目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-07-25 18:09:53.0 テーマ:その他

大災厄パート2、そしてVer.2.2後期リリース!

先週の土曜日、ほむさん主催のダイスde災厄as「大災厄パート2」に参加してきましたよ!

…という記事をこれまたブログにUPしておりますので、お時間のある方はご覧下さいませ。m(__)m

Weblog:目覚めしエルフ、アストルティアを往く
「Ver.2.2後期リリース!…の前に大災厄パート2!!」
→http://elfe.exblog.jp/22397255/

お時間のない方のためにダイジェスト。 今回ワタシがダイスで引き当てた職業は、レンジャー(当時LV75)。

災厄突入前の準備時間(5~10分程度)にメギまで行ってドレスアップしてきましたーー。
皆さんお待たせしてゴメんなさい、ゴメんなさい。(;´∀`)

そして何より、Sオンさん!
プレゼントしていただいたマスカレイド、満を持してここで使わせていただきましたよ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

元々魔戦用にドレスアップしたきじゅつしセットに、今回新しく回魔50がついた上(ちなみににょろたんが縫ってサブキャラジニさんが錬金)を合わせたので、まあマセンっぺえですが。
おしゃレンジャーとでも呼んでくらさい。w(´ε`;)

とりあえずカラーはデフォのまんまです。
(さすがに)災厄終わった後に、またメギに戻ってあれこれ試してみたのですけれども今ひとつピンと来ず。
夏だし、このまんまでいいかなー。

あ、以上実は全然ダイジェストじゃありませんでした。(;・∀・)<を

ホントのダイジェスト
・うーん、同盟に僧侶なし、賢者2だけど、他に旅芸人さんとレンジャーいるし、このまんまGOでインデネ??wwww …ま、結果は。
この和やかな終了時の集合写真からお察しくださいということで…。ヽ(´ー`)ノ



ついでに2.2後期リリースの興奮さめやらぬ本日、軽めの記事更新。

「Ver.2.2後期で遊んでみた!(・∀・)」
→http://elfe.exblog.jp/22399649/

コチラ、ワタシの記事にしては割合に短めかもと思うのですけれども、ダイジェスト。

・強戦士の書、スゲエ!Σ(´д`ノ)ノ でもオーブ相場が…。(´Д`;)
・コンシェルジュと(で?)遊ぼう!(・∀・)
・うあああ、そこは2.1終わってないと行けないのねんんんん!!!!
Kさん、…とMさんとPさんも。ホントごめんなさいごめんなさい…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

以上の3本でーす。(ちょっと嘘。^^;w)


しかし…。
ちょいネジまいて2.1頑張りますかねぇ…。(-_-;)

ホント最後の項目は洒落でなく申し訳なく…。
2.2突入の際には、リベンジお付き合いお願いいたしまっす!!( `・ω・´) 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる