目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-08-02 11:27:22.0 2014-08-02 19:38:36.0テーマ:2周年記念

空も飛べるはず:祝アストルティア生誕2周年!!と妖精さんご退院


…まさかキレイにこの日に重なるとは思わなかったなあ。w

祝・ピンクの妖精さんこといちさんご退院の会、がちょうど2周年記念のカウントダウンに重なりました。
もともと花火大会はこのタイミングでやりたいと思っていたので、とても嬉しい。


ご退院祝い、いや、さすがに元々出席させていただくつもりではありましたけれども、
「アンタがしちめんどくさい子なのは解ってるけど、お祝いの席なんだから顔出しなさい!(超訳(;´∀`))」
とユリかあさんに言われちゃますます行かない訳には行きません。w

のみならず、代表でスピーチまでさせていただき、本当にありがとうございました。m(__)m
おかげさまで妖精さんのツッコミ力に何らの衰えがないことが確認されました。w


ピンク妖精さんこといちさんという人は、まあこんな気性の激しい野良猫のところにもたまーにネコ缶持って構いに来てくれる人で。
全ての人にこうなのだとは思いますが、懐くよね、そりゃ懐きますって!!
(重要:エサ=コインとかカードとか美味しい儲け話とか…(σ ̄ー ̄)σをくれる人にはよく懐くを!!ここテストに出まーす。((=゚Д゚=)ノ)

そんなこんなで、今回広場使えず、ライフラインは数ヶ所の個人のブログのみ、となった時に。
そりゃちょっと気張らしてもらいましたー。
ええ、クロネコヤマトさん並に。w

それはここのところ少し粗末にしていたブログという表現手段と、自身のアストルティアでの生活を見直すきっかけになったり。
何より皆さんからの画像やメッセージをお届けできる、そしてコメント欄を通じて交流していただいている様子を眺めるのは、本当に嬉しいし楽しいことでした。

常々「できる人間が、できる事をすればいい」と思ってますので、今回それが「できる」という状況にいたことは、幸いでもあり光栄でもあります。

お付き合い下さいました皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m

…ええ、おかげさまで今回、スマフォ用のブログランキングサイトのランクがゴンゴン上がっちゃってまして、今日からどうやって生きていけばいいのかと…。(´Д`;)w


さてさて。
そんなこんなで
「速報ですにゃーー!!((=゚Д゚=)」
と鍋島の化け猫並に派手に動き回らせてもらってましたが、これでまた、片隅の段ボール箱で丸くなることができそうですね。

っと、油断している場合じゃないや、9/2花火大会です。
一ヶ月遅れのアストルティア生誕2周年記念です。(;・∀・)w


ともあれ今日のところは、いちさんを要に、いつものメンバーと記念日を過ごせたことに、そしてまたこの場をお膳立てして下さった皆さんに感謝しつつ。

これまでわたしと関わって下さった全ての方に。

「君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず」
(空も飛べるはず:スピッツ)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57079
https://www.youtube.com/watch?v=h-kQw4JqCHE

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる