目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-09-13 18:32:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

燃えよ!!

…ってぇ、けーっこう自分が燃やされたりして、やっとこ下賜されたドラゴンの子。(;´∀`)

初日に色々やって
「ん?飛んでる間は写真撮れないの?(・ω・ )」
とか思っていたのですが、翌日交流酒場にばんばか飛竜画像が上がっているのを見て焦る。(´Д`;)ww



ウチにやってきたのはこんな子です。

名前は「ブルースリー」。

や、ドラゴンだし。(´ε`;)

瞳が青かったので、体も青くして晴れて「ブルー・スリー」。

むむむ、「ブルース」でも良かったかなと今になって。w
呼ぶときはそうするかも。

黒い方のアーマーパーツも作りましたが、シルバーの方がこのカラーリングには似合ったのでこっちに。



これからどんなところに連れてってくれるんだろう。

一緒に強くなろうね♪









以下2.3仄かにネタバレかも知れません。
ご注意。


朝日が昇ったとこでしたが、一瞬のうちに影ってしまいましたーー。


ちなみに乗ってるキラーパンサーのお名前は「ソロモン」。
以前お世話になった方のお家に居た、王さまアビシニアンの名前をいただきました。

…や、たいがいの猫は大好きなんですが、コイツの王さまっぷりっと言いますか、お坊っちゃまっぷりときたらもう…。
てめぇなんざ、この先ずっとワタシに乗られてろ!!( ゚Д゚)←諸々お察しくだ…(ry。w



そして。
ああ、2.3前期のシナリオってここまでなんだー。
最後のダンジョンめんどい。( θ_Jθ)
や、近々片付けますけれど。ww

いや個人的に、シナリオが進み辛い訳が判りました。
色々終わって一日の終わりに、あんまりややこしいことしたくなかったんですねぇ。(´ε`;)

昼から時間が取れる日にリトライ。w
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる