目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-09-26 11:56:46.0 2014-09-26 12:07:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ご報告】新生第1回 ソロプレイヤーでも安心!ピラミッド攻略イベント、1~4層の部+5・6層の部 無事終了いたしました!




実に3ヶ月ぶりとなってしまいました当方主催、ピラミッドイベント

「新生第1回!ソロプレイヤーでも安心!墓荒…もといピラミッド攻略の夕べ!!」(1~4層チャレンジ)
「新生ピラミッド深夜便~第一回 5、6層チャレンジ アストルティア的シニアの集い!」」

が、昨日無事終了いたしました。

ご参加下さいました皆さま、様々お手伝いいただきましたフレンドの皆さま、今回あんまり出番がなくって何より?のザオ天使隊の皆さま
今回も本当にありがとうございました。
皆さまのお陰で当方のイベントは成り立っております。
多大なる感謝を。m(__)m

また開催中は青・緑・白・桃と4色のチャットで諸々やりとりしておりますので、話しかけていただいたり、いいね!を戴いてもなかなかレスポンスできず申し訳ありません。
平にご容赦くださいませーー。(´Д`;)


今回3ヶ月ぶりのピラミッドイベントでしたが、以前の形式を継承しつつ、今回より「新生」とタイトルに入れさせていただきました。
合わせて酒場のプレイヤーイベント告知欄が格段に見やすくなったこともあり、これまでの常連の方に加えて、新しく参加して下さった方も多数いらっしゃったようです。

お陰さまを持ちまして、今回は平日の夜にも関わらず前半11PTのご参加と相成りました。(なお深夜便参加は4PT)
開催するからには大勢の方にお楽しみいただきたいと思いますので、これは非常に嬉しい結果です。ヽ(´ー`)ノ

また、ふらふらしてた3ヶ月の間に関わりのありましたイベントマスターもちらほらいらしていただいておりまして…。
恥ずかしいことできないなと、ちとプレッシャーが…。(;・∀・)w


今回無事に終了して胸を撫で下ろしているところではありますが、まあ予期していたこととはいえ、諸々修正点も浮かび上がってきました。
旧ピラミッドイベント第一回が1月開催。
それから9ヶ月が経過して皆さんのスキル、レベル装備などなど格段に進歩していると考えられますので、今までのタイムテーブルでは実情にそぐわなくなってきていますね。
あえて今回、以前からのテーブルを継承してみたのですが、以後は

【22:00-24:00(実質22:30-23:45までチャレンジタイム) 1~6層チャレンジ
深夜便廃止】

の方向で行きたいと考えております。

また、このイベントがベースではありますが、以後【7層チャレンジ】や【事前エントリー制災厄チャレンジ】【事前エントリー制真災厄チャレンジ】などもメニューに加えて開催して行きたいと思っています。

ちょっと上からな感じの表記になってましたら申し訳ないですが。 (。・x・)ゝ
身近に交流のあるフレさん方は、それこそ2012年の8月から始められたような方が多く、このあたりのコンテンツも当然クリア済みだったりするのですが、ふらふらしている3ヶ月の間に他の方主催のイベントに参加させていただいたところ、PC版あたりから始められてる方や、最近始められた方のレベルが上がって来て、まだまだこのあたり挑戦したい!と言う方がたくさんいらっしゃるのですよね。

ベテランさんにはもはや何てことないピラ1-6層も、実は初めて、という方も多数いらっしゃるかも知れません。
自分がこれまで周りの方に大いに助けられてきましたからね。
大海をスプーンでかい出すような物かも知れませんが、少しでもこういった方のお手伝いができればなあ、と思ったりしております。

どこまでできるか判りませんが、ゆるゆる開催して行くつもりですので、宜しければ今後もお付き合いの程よろしくお願いいたします。m(__)m



イベントスタッフ(敬称略・順不同)

場内ご案内係協力
バアルゼブル

ザオ天使隊
【大天使】まめみそ 【魔王】バアルゼブル 【キューティクル・ハニー】にょろり 【戦場に咲くタイガーリリィ】ユリ

傭兵部隊列先頭ご協力その他
りょふぅ ニタマ ひろあき カシアス ほむ みのりこ ロミアス いち

皆さま、ご協力ありがとうございました!m(__)m



【おまけ 今回のワカ様的ベストバウト】
PTに参加させてもらった深夜便7層チャレンジ!( `・ω・´) 

「じゃあ、コイツ残してMP回復しようかーー」と言われる矢先「エ?」とサックリゴールデンゴーレムもどき殲滅。
またしてもファラオが「志村うしろ」状態に。(;・∀・)

聖水もらって「ありがとう!」と言いたかったのに
「そんな女のどこがいいのよ!」(←対ジュリアンテさまに魅了された人向けテンプレ^^;)
と暴言を吐く。orz

ごめんなさいごめんなさい…。(´Д`;)ww
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる