目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-09-29 14:43:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「英雄と魔女のフィナーレ/英雄はすべてを救う」魔女グレイツェルをはじめて倒した!

【慌てない、慌てない。ひとやすみひとやすみ。】

先日の土曜日の午後、少しまとまって時間が取れたので、メルサンディ配信クエストをクリアしてきました。( ・ω・)∩

ソロサポではそろそろきついよー、という声を聞いてましたが、第3話、1回目の様子見全滅(;´∀`)、の後、同じく魔女っ娘を追って来た人々とザオしあったりと励まし合いつつ、2回目で無事クリアーー。

構成は自分僧、サポさんはオノ戦・魔・僧。
途中、あー、フレさんが自分アタッカーの方が楽って言ってたっけーー、とぼんやり思い出しつつも、まあ何とか。^^;

しかしいい話でしたー。
とは思いつつ、おばあちゃんのコメントがワタシ的感想には一番近いかなー。

まあやっぱあれは恋愛感情だったんだな、うんうん。w
ホントかわいいわー、例のヒト。(*´д`;)



さておき、本日ブログ更新。

weblog
目覚めしエルフ、アストルティアを往く
「さてさて、9月は何をしてたっけ。(・ω・ )その1」
→ http://elfe.exblog.jp/22681195/

正直日誌の方が、記事書くの楽なんですが、楽ばっかりしてると画像が消えてっちゃうので…。

アルバム的に画像を貼りはりしつつ、9月上旬の出来事を振り返ったりしております。
思わず笑っちゃう1枚もある…!かも?(;´∀`)

お時間とご興味のある方はぜひどうぞ。( ・ω・)∩
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる