目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-10-05 13:57:21.0 2014-10-05 22:20:16.0テーマ:おしゃれ活動

カッとなってやった。後悔はしていない。

…けど、金策はしようと思う…。(;´∀`)




てな訳で、某フレさんのかきおきに触発されてついやっちまいました。(/ω\)

サブキャラの職人さんたちのツボやらランプから小金をかっさらい、以前揃えた魔法使い・賢者用の退魔頭・上に残りを追加。
ついでにイーリス含めドレスアップなどなど。

そもそも本体(ナカノヒト)にスイッチON/OFFの二段階しか着いてないので、散財する時はすごいことになります。(´ε`;)

元々だいまどうのぼうしに、王宮魔術師上下を合わせるつもりでしたが、新アイテムのパフスリーブが王宮上とさほどお値段が変わらなかったので、こっちにしようかなあ、と。

帽子のバンドはイメージカラー?のエメラルドを入れようと思っていたのですが、色々試した結果、サンセットが落ち着いたのでコレで。
期せずしてハロウィンカラーですね。

靴はいまのとこサンダル履いてますが、お金が溜まったらちゃんとしたのに変える予定。

完成した当初は満足していたのですが、昨日あたり何か妙な違和感を感じて、「あれ?なんか似合わない?失敗した?((;゚Д゚)」などと思ったりしていましたが。
元々ベルセルクのシールケちゃんみたいなイメージにしようと思ってたんですよね。
だったらまどうしでも着とけってハナシなので何となく落着しました。(;´∀`)

このまま、ディ○ニーのシンデレラの名付け親ぽいカンジでGOでございます。w(画像検索したらかなり違ってたけど。^^;)



ついでにコチラも載せておこう。

ちょっとストーリーネタバレぽくなりますが、真ピラミッドのギミックに「おおお!!!(・∀・)」となって、トレジャーセットを某武闘派考古学者風に。

…しばらくトップ画にしてましたが、地味すぎて誰からも何も言われず。(*´д`;)w

ジャケットがちょっと違うんだよなーー。
もっとよれよれダブダブなのプリーヅ。
もしくはボロボロのシャツ、のみ。w
シャツが来たら、黒いリストバンドを合わせて第3部のジョセフと言い張るのもアリだなー。


最後に。
コチラドレスアップとは関係ありませんが。

金象さん(苗字は桜)にもらったレシピをフレのNょろりんに献上しましたところ、「りゅうおうの城」に群雲が!!

雲ラグ単体ではファンシーですが、妙にマッチしましたね。(;´∀`)

Nょろさん、ありがとー♪(* ^ー゚)ノ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる