目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-10-28 13:04:54.0 2014-10-28 13:08:11.0テーマ:その他

凶も元気だ


↑某フレさんが引き当てたと言っていたので、家主の留守に家宅侵入&盗撮。w

なんかロシアだか、イギリスの昔話だか寓話の「三匹のくま」をちょっと思い出すようなシュチュエーション。(;´∀`)

このベッド、ワタシも欲しいなーと思っていて。
まあ結果こういうことがしたかった訳なんですけれども。
エル娘だとちょっと微妙だなーー。
これじゃディオの棺桶で船から脱出するエリナだを。(-ωー)
(またマニアックなネタ…。^^;)

まあちょっと関連するような話題にズレますけれども、ワタシくじ運ないんですよねー。
まず当らないので、宝くじとかまず買いません。w
なので毎回、ふくびきや各種コイン/カードなどなど運の絡むコンテンツは不利だなーー、と思っているのですけれど。
…あ、あとリーネか。(´Д`;)w

しかしこんなワタシでもたまーーに「あ、今何か来てるな」と思う瞬間がありまして、先日もメインサブ合わせてポコポコミネアさんと会ったり、迷宮の宝箱からボスカードが出てきたり。
ついでに24時間ぐらいの間に、都合3回小箱のすれちがいを果たしたりなんかいたしまして。

あ、こりゃキテル、とふくびきに行きましたら案の定と言うか何と言うか、150枚程度引いたころで1等2等続けてゲト。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

…ま、これが少し前のお話で。
その後のワタクシ

2日に渡ってプチ香水5本も使ってもらって、全く転生に逢えず。ヽ(´ー`)ノ
カード/コイン持ち寄りに出かけたところで、2日間、10戦以上トライしても安定のカケラ祭り。ヽ(´ー`)ノ

やーーー、転生は都合2時間半に渡って空振り続きですから、コレ肉体的にも精神的にも堪えるものがあります。
…ご一緒した皆さん、ほんっとスイマセン…。(´Д`;)

ま、元々伝説のカケラ職人のケはあるんですけれどもね。orz

コイン/カードはともかく、転生探しとかはもうちょい何かが上昇しはじめるまで行かない方が良さそうです。( θ_Jθ)w

ってえ、それあと2~3年後ナンジャネ?と、こんな話をした時にそこに居たみんなから言われましたよ…。
はふん。(*´д`;)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる