目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-12-18 16:58:44.0 2014-12-18 17:00:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ご報告】スノウ・マジック!クリスマス会場de花火&撮影会、無事終了いたしました!

【みんなで「もうどうにでもな~れ♪゚・*:.。. .。.:*・゜」w】


過日、12/16には当方主催ミニイベント

スノウ・マジック!クリスマス会場de花火&撮影会

が行われました。

今回は告知から開催まで実に36時間程度、という実に突発企画にも関わらず、フレンドの皆さまを中心に、たくさんの方においでいただくことができました。

ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

そしてそんな中今回もちらほらと広場の告知ページをご覧になってお越し下さった皆さまがーーー!!嬉しいでーーす!!ヽ(τωヽ)ノ

中でも殊更印象に残っているのが、プクリボのカップルさん(?)でございました。
「花火、まだ始まらないのかなあ」
「楽しみだねぇ」
などなどお話なさってらっしゃいまして、なんかもう、膝が抜けるぐらいの勢いで和ませていただきましたよ…!
ぜひぜひこれをご縁にまたお越しいただきたいものでございます。


一方で反省点といたしましては、ちょーっと会場までの誘導に問題がありましたねぇ。( θ_Jθ)
もうちょっとちゃんと色々アナウンスをするべきでした。
…うん、まあここに尽きますかねぇ。

ちょっとこの辺の対応が疎かになってしまっておりましたので、特に新規にいらっしゃった皆さま、不安に思われた所もあったかも知れません。
お詫びいたします。(*_ _)人

あとは単純に会場に入る際の手続きのご案内ですとか。
…ま、次回このテのイベントをやるとしたら、夏のビーチぐらいかなあとは思うんですけどねーーー (゚Д゚)y─┛~~、…って嘘です、次はちゃんとします。(;´∀`)

打上げの時間自体は、こんなものかなと思っております。
公式イベント会場なので、あまりお騒がせするのも何ですし、花火のような物はちょっと物足りないかな?ぐらいがちょうどいいと思っています。
そして今回ミニイベントということで、特に打上げスタッフは募集しなかったのですけれども、ご持参下さった皆さま、どうもありがとうございました。
お陰さまでイベントが、より華やかな物となりました。m(__)m


と、まあ、こんなところで。

次回はどうしようかなーー、と薄ぼんやりと考えたりしておりますが、年明け、末広がりの八、ということで8層イベか。w
はたまた基本のピラミッド1-6層か。

しかし1-6層の場合、お正月ですから「袴、振袖、もしくは水着deピラミッド」とかどうかなーー、と思ったり思わなかったり。(Hさん戴きます!(´Д`;)w)
水着がアリなのは、かつてお正月というとムスメさんアイドルたちによる水泳大会があったという故事来歴に即しております。(;´∀`)<ポロリもあるよ!!

まあちょっと、お屠蘇気分で詳細詰めたいかなあとか思ったりしております。w


あ、それはそうと。


↑クリスマスイベ後半、どうぐ使いで乗り込んでリストの一番下クリア。w

このドレスもかわえかったですねぇ~。
ま、16日にイベントをやる必要があったのですけれど、この衣装で…ってのも華やかで良かったですねぇ。きぃぃ。w


それでは。
少し早いですが、皆さま今年はお世話になりました。
来年もご都合が合いましたら、ぜひぜひ当方のイベントお越しくださいませ。
お待ち申しております。m(__)m
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる