目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-12-25 23:13:07.0 2014-12-25 23:17:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ギリギリ☆クリスマス

Merry Christmas!!
タイムスタンプ的にはまだ間に合うはず間に合うはず!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 So this is Christmas…

わーーい、クリスマスの朝はこうじゃなくっちゃ!!

中身愛のマカロン10個セットとげんこつアメだったけどな!!w


さてさて、そんな2.4アップデートの本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは日中やっぱり辛抱たまらず、レベル解放。
…だけのつもりが、荷物整理兼ねてヴェリのラスボスとバトル。

…の後は大人しくリアル事情にかまけておりましたよ。

俺…この日誌書き終えたらログインするんだ…(-_-;)


さてさて、そしてまた、クリスマスイブでもありました昨日、Ver.2.3最後の日。
メンテナンスまでの僅かな時間、何をしておったかと申しますと、ここのところちょいちょいカード消化を手伝って下さるRミアスさんとRオンさんと、RミアスのフレさんのZさんを巻き込んで、決着のついていないアイツのところ。
悪霊強に挑んできましたよ。( `・ω・´) 

なんとなくメンツ的に寝かし係かなと。
勝手に自認しまして、クリスマスイベの悪霊相手にどうぐ使いの練習をしたり、お抱えランプ師に魔力を上げる錬金をしてもらったり。

そして挑んだ強戦。

初戦は普通の悪霊のように、起きたら寝かす、その他は補助、と動き回って、バズズまで落としてもらったもののあんまりちゃんと皆さん寝てくれませんで、アトベリの猛攻に耐え切れず全滅。

その後Rオンさんに「継続的にラリホーマ入れて」とアドバイスをもらいまして、まだ動き出す前のアト・ベリの前に陣を張ってもらいまして、子守専従。

さすがに暴走すればちゃんと寝てくれるのな!!Σ(´ロ`;)w

そんなこんなで、どたばたと無事勝利ーー。ヽ(´ー`)ノ
しかし2体寝かせられているとはいえ、若干HPの低いそれでも強を、寝かし係を除いた3人で相手にする訳ですから~…。

いや、皆さんご苦労をお掛けしました。m(__)m
(追記:ちなみに構成はバト・賢・僧・どうぐ)

そして終わってみての感想。

悪霊強討伐者の皆さんが口を揃えていう事ですが。
いやあ、もういいな。(;´∀`)

新たな称号がもらえるでもなく、褒賞もフツーにカケラの可能性もありますし。(実際カケラ3個でした…。)
まあ、記念受験のようなものですねえ。( θ_Jθ)

お付き合いくださいました、皆さまどうもありがとうございましたー。
そして来年もよろしくお願いいたします。w

そして…。
張り切って集めちゃった悪霊強カード残り3枚どうしようか…。
うむ、メタル迷宮のショートカット用に使うかな…!(;´∀`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる