目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-01-02 19:01:29.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

か~ええってきたぜ、恭賀新年ーー!!


あははははん、去年の写真でお茶を濁そう。(;´∀`)

さーてやれやれ、やっとこさリアルの年末年始のあれこれが片付きまして、帰って来たぜアストルティア!!
まー、普段から細々雑用をこなしておけばよいものを、どうにも締め切り直前にならないと魔法が使えない性格でございまして。(´Д`;)

また長時間移動の最中にネットを繋いで皆さんの日誌を見てニヨニヨしようと思っていたのですが、臨時方舟?だったらしく古い車両で、wifiが飛んでいなかったり…。orz

年末、まあ中盤、イベント後にちょいと振り返ったりしたので、あれはあれでもういいかと。

そんな次第でまだ頭の中が落ち着き切ってはおりませんので、新年の抱負もへったくれもないのですけれども。
うーん、今年の目標は
「欲しいものは欲しいと素直に言えるようにしよう」
…ですかねえ。
ことワタシにとって、これは意外と難しかったりするのですけれども。(;´∀`)
ま、精進いたしませう。

…てな事で。
その一環なのかなんなのか。w
書き置きにもしてますが、現在新春構ってちゃんフェア開催中でございます。

今週まだピラいってなーーい!!
1-6もサポじゃつまんなーーい!!

カードぼつぼつ溜まってまーす。
グラコス・ヒドラ・悪霊普通/強・アト強などなどありますわ。
これから王家もぐらなきゃだし、メタキン目当てにSPも引くつもりなのでもうちょい増えるかもーー。

誰か構ってかまってーーーー!!ww
今日からはきっちり22時ぐらいにはINする見込みでーーす♪ヽ(´ー`)ノ

…てな訳で。
皆さま、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる