目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-01-14 15:38:56.0 2015-01-14 15:41:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

すごいよ!!Rさん~セクシーコm…(嘘)

          ■画像はイメージです…昨日写真撮らんかった( θ_Jθ)w■

昨日アト強祭りご参加の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございましたー。
都合10戦↑ぐらい?だったでしょうか(またヒトケタだったチムクエ迷宮が18回まで来ている^^;)、何だかこの日は調子が良くって現物4つにカケラ20個ほどが手に入りました。ヽ(´ー`)ノ

カケラはひとまず措いておいて、現物のみ持ってリーネさんのとこに行きましたらば、

攻撃力+2(やる気あんのか(-_-;))
攻撃力+5(おおお!Σ(´ロ`;))
攻撃力+3(…ま、通常営業)
攻撃力+5(うぉぉぉぉぉ!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿)

…なんかコレ、リーネさん逆に手滑らせただろor失敗しただろ、と思わなくなく。(´ε`;)

お陰さまで攻撃力5・3・3とリーチにもなってやしないチョーカーが理論値完成いたしました。
これまでご協力いただきました皆さま、どうもありがとうございました。m(__)m

や、でも!
カケラが70余個あったりしますので、モンス用に2周目か、または別効果狙いでアトラス行きますので、どうぞお気兼ねなくお誘い下さいませーー。(* ^ー゚)ノ
強アトカードもまだあるを!!


まあ、こんなオハナシは実は前振りに過ぎませんで。
本題はタイトルにもなってます、今回ご同行いただきましたフレのRさんのお話。

「そろそろ三悪魔本気出す!」の呟きと共に、初戦間際に導きの香水を振り撒かれまして。
だいたい水道水を掴まされる事が多かったりするワタクシのことですので、まあお呪い程度に考えておったのですが。( ´ー`)

…いや、今回ばかりはさにあらず。

いるわいるわ扉の前に、思いを寄せる先輩の姿を求めて佇む女学生のごとくにミネアさん待機。Σ(´ロ`;)

香水2回使っていただきまして、その数メンバー変えたりしつつも最終的に5回。(◎皿◎)
しかも見事にミネアさんばっかでしたね、ヒゲおじさんの姿はなし。
そりゃもう、すごい勢いでマーニャたんにお手紙届いちゃうよ!!

ワタシは悪霊・バズズ・ベリアル・ベリアル・バラモス、ともらいました、がホストのRさんと途中ヘルプをお願いしたLさんは三悪魔もらえたんだったかな?ヽ(´ー`)ノ

いやーーー、すごかった…。
ちゃんとブランド物の香水が手に入ることもあるんですねぇ。

Rさん、ぜひぜひまたご一緒しましょー。( `・ω・´) ww

そして自分的メモ兼ねて。
この後完成させたいのは、致死ロザリオに攻魔魔王のネックレス、HP理論値竜玉、同じくHP/溜める眼甲などなどでしょうかー。
ソサリも完成させておいた方が良い…?(・ω・ )

そしてブローチもほしい物にはちゃんとしたパラ値ついてない気がする…。(何故か重さだけ理論値…。(-_-;))
あ、もちろんコチラもそろそろ三悪魔本気出す…?(´ε`;)
(しんぴはビンゴがタルいのと、どうしてもおみくじもらっちゃうのでアウトオブ眼中。w)

とりま明日はふくびき祭りの予定。
金策もそろそろがっつりしたいオトシゴロだったり…。
まあこうして見ますと、それなりに楽しい日々を送っておりますね。(ノ´∀`*)

そして近々また、コイン/カード祭り開催なのは間違いございませんです。
お付き合いいただける皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますー。( ・ω・)∩
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる