目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-01-19 12:42:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

週刊アクセルギア創刊!!



昨日、満を持してと言うか、やっとこさと言うか。
キラーマジンガー(←どうしても伸ばしたいオトシゴロw)行って来ましたー。ヽ(´ー`)ノ

一部メンバーとの事前のなんとなくーな雑談で三悪魔構成で行こうかー、などと話していたのですけれども、Yイナっちの強いお勧めで魔法構成でトライすることにー。Σ(´д`ノ)ノ 
魔・魔・僧・パラですね。

結果から申しますと5戦5勝でございます。ひゃっほい♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まあこの構成ですと、それぞれメインか準メイン職なんですね。
慣れてるパラさんと。(「押し勝つには重さが3足りない」とかまたバケモノじみた事を言っていた。(;´Д`)w)
攻撃魔力700オーバーの魔法使い2枚と。
木曜から何戦しましたか?(;´∀`)の名軍師の僧侶さんと。

が揃ってましたので、暴走やエコーの回数で大分差はありましたが、良い時で2体目が出て来る前には、悪くしても2体目が出た直後、メラゾーマ2、3発でAを仕留められてました。
割とよく怒ってくれたので、修理されることもなかったのが幸いでしたね。(・ω・ )

あんまり楽だったので(多分パラ以外w)物理も試してみよー、とか言いつつそのまんま。^^;

まあ今回、メンツと組み合わせに恵まれましたが、初戦はどうしても勝ちたいのでこれでいいです。w
コインの値段も早くに下がりそうですので、次の機会には物理で行ってわたわたしたいかなー。(;´∀`)<まぞい


だかしかし。
マジンガーを倒したところで戦いが終わる訳ではありません。
次なる勝負は赤箱チャレンジな訳ですが!( `・ω・´) 




5戦5カケラ…。orz

わーーい、アクセルギア半分の部品が手に入ったぞ♪ヽ(´ー`)ノ

って、ディアゴスティ○ニかっっ!! ヽ(`д´;)/

「 6%で行動ターンを消費しない"アクセルギア"をあなたの手で組み立て!(・∀・)」

途中で飽きて購読辞めるぞ…!えーーん!。゜(゚´Д`゚)゜。



--

以下マジンガーはあんま関係あるようなないような話題。

お陰さまでゆるゆるしつつもレベル上げ、だいぶ捗っております。m(__)m

スキルポイントも大分貯まってきたので。
そして人様に門に誘っていただいて、武器もない職で行くのは申し訳ないなぁ^^;、と諸々見直しを行い。

しましたところ、片手・杖のみですがこれまで休業していた魔戦がそこそこ使えるようになりました。
…や、PS的には知らない。^^;とりあえずパラ値的には。w

幸い昨日ヒドラに行かせていただく機会があったので、お願いして実戦投入してみましたが、初戦あわあわして順番を間違えてしまったものの、二戦目はそこそこの出来だったかなーと。

ちょっと面白かったのでレベル上げ期間のみと言わず、このままにしておいてもいいかなあとか。

そして何故か弓もそこそこいいの持ってたりするんですよねぇ。
(A:一時期魔戦をサブにしようと思っていた時期もあったからです。( ;谷))
インスタントキラポンのために弓に振ってみたりするのもいいのかな?
…って盾Gが役に立つ場面が多いから、どっちか取るなら片手剣の方がいいのか…。(-_-;)

しかしブーメランも欲しいし、棍も使いたいんですよねぇ。

まあ、あれこれ悩むのも楽しみのうちですね。(*´д`;)w
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる