目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-01-24 16:58:48.0 テーマ:その他

おーせーわーにぃなりました♪



【何もかも忘られなーいよ♪(歌:井○順(;´∀`))】

お陰さまを持ちまして昨夜、我が家の畑にとってもきれいな超おたからの花が咲き揃いました!!ヽ(´ー`)ノ
お世話して下さった皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m

刈り取るのがもったいないぐらい、きれいな光景でしたが次の種も控えてますので泣く泣く刈り取り。( TДT) w

結果ダイアが6輪、ルビーが10輪

中身は

おたからの花びら 11
赤い宝石 3
レアボスのコイン 1
黄金のはなびら 1
ふくびき券 10

…でしたかね。
ちょっとふくびきの枚数に多少前後があるかも知れませんが、こんなカンジ。

しかしオルゴール貰うまでには気が遠くなりそうですねぇ…。
まあ途中クエストアイテムとかでかさ上げがあることを期待しつつ、ゆるゆる育てましょうかね。
また、ごくごく、ほんとにごく稀にプリズムが出てきたりすることもあるようですから、コチラも淡い夢を見つつ。( ´ー`)

てな訳で、現在超おたから種第2弾植え込み中でございます。
ヨロシクオネガイシマース。m(__)mw

ちなみにレアボスのコインは、直後に「福の神いこー」と誘いに来たNょろりんをテロで返り討ちだぜ!( `・ω・´) w

…急にクールダウンしてマヂレスしますと、オーブ4個分の収穫と考えれば悪くないですよね。
ってあ~…どっちから出たんだっけ…。そこは失念。スミマセン。( ;谷)


そしてロケ地Nょろりん宅。

黄竜マフィア装束の方がハマった気もしますが、眼甲が表示されてるし、このカッコでも充分魔界王子ぽくていいや。w

んーーー、しかし残念ながらバラ家具はちょーっと我が家のインテリアには合わなさそうかなぁぁぁ。
可愛らしいとは思うんですけれどもねーー。使いどころムズカシイなりーー。(´ヘ`;)
まあやっぱり、オルゴール目指して邁進しますかーー。


さてさてそして。

昨日を持ちまして、各職LV85に到達いたしましたーー。
ご協力下さいました皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m

結局メタキン6枚+補足のはぐメタ適宜
メタル迷宮3周
…で都合4職カンストさせた計算になるかな?
後はひたすら門めぐり+補完のレンダ討伐といったカンジでしたかね。

いや、しかし特訓はまだまだこれから…。
もう既に魔賢僧は出来上がってますし、大部分の職は動かしてるうちにポイントが貯まりそうなんですけれども、ほっとくとスターの特訓ポイントなんてぴくりとも動かなさそうだなあ…。
さて、どうしよう。(;´Д`)<落陽にでも行けをw


まあそんなこんな。
以上本日は取り留めないご報告日誌でございました。m(__)m


--

話題変わって。

昨日唐突にNちゅんちゅから
「『嫌いじゃない』ってどういう意味?」
なたいなことを聞かれたのですが。

誰か他のフレさんが言ってたのかな?
その言い回しがちょっとひっかかっちゃったようなのですが。

人それぞれ用法は多少違うとは思いますけれども、昨日もその場で言った通り「not 嫌い」の意味で良いのだと思います。

ワタシが使うとしたら

「こういうの嫌いじゃないですよ~。( ´ー`)」

「こういうの好きですねぇ。(・∀・)」

「こういうのだいすきです!!(*゚∀゚)=3 」

のような変化を経るかなあ。
つまりは「普通」もしくは消極的な「好き」に当るような気がします。


…が、まあ男の子と違う女の子って、好きと嫌いだけで普通がない、らしいですので、結局のところ女性が使っている場合には「好き」の部類と考えていいんじゃないのかなあ。

「でも好きになったら、いくつかの魔法を見せるわ
本当よ」

と魔法使いの登録の時に打ち込もうとしましたが、字数オーバーなのでした。

…と、まあ最後の方半分ネタでしたが。w


年代がバレる?

やだなあ、今日日DVDもあるし、動画配信サイトもありますから、いくらでも古い映像って見られるじゃないですかーーー。(´ε` )w
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる