目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-01-25 15:37:02.0 2015-01-25 15:38:05.0テーマ:その他

元気が一番!( `・ω・´)



昨日、我等がちょいSコーチ、Rょふぅせんせいのお祝いをして来ました。

本当はもっと早くにこの集まり、開催したかったのですが年末年始を挟んだりしたので延び延びになってしまってましたが。
Rょふぅせんせいを通じて知り合った仲良しわいわい8人。
皆で集まることができてよかったと思います。

…けどまだまだ今回参加できなかったメンバーも居ますから、機会を見つけてまた何か集まりましょね。ヽ(´ー`)ノ

(少なくともティア性別)女子のみで、えっさーと何をやらかしたかと言いますと、「Rょふぅせんせい大災厄僧侶一人ぼっちの旅」!

みんなでわいわいルームに集まって構成どうしようかとか話合いまして、当初バト7でインデネ?のようなお話になりましたが、ここでちょいSおねえさまの本領発揮でございます。

「ワカさんはパラでいらっしゃい」

ひぃぃぃ!
おねえさまのお言いつけとあらば…!(((n;‘Д‘))η

結果バト不使用な方は別の火力職で、最終的に僧・魔・まもの・パラ・バト4の構成に。

…まあ。
真実装当時はだいたい皆さんLV70だったりしましたし。
プラチナあたり主流だったよーな気もしますので、ワタシでもパラをやってやれないことはなかろーと。(-_-;)
まあそれでも不安ですから、ハンバトさん2人(持ち替え含む)ぐらいお願いしてと。

結論から申しますと。

旧は余裕。
真の方は一回するっと壁を抜けられちゃいまして、魔蝕が通ってしまい壊滅してしまいましたけれども、我々に二度の失敗はないんだぜ…!(σ ̄ー ̄)σ

火力が充分ですから、短時間で済んだのと。
同じく攻撃の手は足りてますから、パラはキャンショ待機で居られたのと。
ハンバトさんもそれぞれパラ経験のある方々だったので、対応が充分だったのと。

…で、葉っぱも全く使わずに済みましたね。
道中もパラディンのまんたんで充分間に合います。

ただコレほんとにキャンセル頼みになりますから。
LV85あっても、普通に叩かれる一撃で死にますし。
各種攻撃1回でも通ってしまうと、フツーに皆真っ赤になりますから、まだまだ怖い相手だなあ、とは思いますね。

でも楽しかった。ヽ(´ー`)ノw

さて、そして我等がRょふぅせんせい。
出立前に「今のわたし、回魔400台(細かい数値失念)しかないから」と言い放たれておりまして。

…や、いつものはごろもじゃないなあ、とは思ってましたけれども。
よくよく見たら全身道具職人装備でいらっしゃってましたのね!まあ素敵!!Σ(´ロ`;)

ちなみに素職人装備です。Not ドレア。
つまりは耐性なし。
ちょ…ファッションリーダーすぎますよぅぅぅ…。

なんでご自分にもそんなにちょいSですかぁぁ…。w

まあ、こんな感じのPTでも行って帰ってこられましたよ、というお話。

次のPT同盟もそのカッコで是非是非!( ̄ー ̄)


--
…そして続きましては、やっちまいましたよ…ふふふふ、のお話。

や…しんぴ合成はホラ、マラソンになりそうだなぁー、とね。
だったら気になってるこっち先貰っちゃおうかなあ、とね。

…ま、たぶん滅多に絨毯にトランスフォームはさせないと思いますけれども。(;´∀`)
コレ使うのはTPO次第ですな。



…で、二階堂さんがなんかくれました。



手編みの帽子でした…!Σ(´д`ノ)ノ 


…え…。
に…あうかな?


この直後
「ワカさま、こんな夜は…。

いえ、何でもありません…。」

とか押したり引いたりされたら、どうしてくれよう…。(;´∀`)<エ?w


マヂレスしますと、コレもらったはいいけどどうしたものやら…。
Nょろさんのスキー服コーデ、あとでパクりに行くかな。w
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる