目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-02-07 19:09:08.0 2015-02-07 19:11:39.0テーマ:その他

業務連絡

   【うむ、やっぱり「てへ、今日もやらかしちゃったを(ノ´∀`*)」のポーズにしか見えず。w】

突然ですが来週、祭日を挟んで今回はランガーオの辺り(?)に旅行に出かけます。

そんな次第でございまして、月曜夜から冒険屋稼業は早仕舞い。
火・水と完全休業。
木曜の夜にはログインできそうですが、22時では厳しいかなあ、といったところ。
深夜にログインして、溜まった日課を片付けるぐらいが関の山ぽい感じでございます。

うーーん、3DS買うか?!(-_-;)

前回の旅行時は一人部屋、及び車で移動でしたのでUを持って行く、という荒業が可能でしたけれども、たいていは箱舟移動ですしねぇ。(;´Д`)
年に何度かは家を空ける機会がありますので、持っておいて損はなさそうです。

…が、一方オトナとして。
せっかくの旅行の機会なんで、休ドラ日って考え方も、アリですよねぇ…。(*´д`;)

ぅあー、コレほんと、実に悩ましい問題ですねぇ。
3DS、3日から利用権買えますしねえ。
初期費用も思ったほどではなかったし。
お守り代わりに、持っててもインデネ??

…いや、でもさ…。

心の中の天使が勝つか、悪魔が勝つか…。
いやむしろ心の中の大人が勝つか、子供が勝つか…。

うーーん、とりあえず様子を見に、って電機やさんに足を運ぶ自分の姿が目に浮かぶですよ。(´Д`;)

そんな訳で。
各種お手伝いのご用命はお早めにー。( ・ω・)∩

ってぇ、しかしこのスケジュール…。
手持ちのカードの賞味期限は大丈夫なんだろーか…。
そしてまた、ぼつぼつラスボスやっつけに行かなきゃいけない気がするんですががが…。(;´∀`)←ほんとにのび太くんw

再来週になってしまいそうですが(…ってうあ、そーなんかもどかしい…(;´Д`))、恐らく各種カード/コイン祭り開催。
その時また声けかけさせていただきます。( ・ω・)∩
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる