目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2015-03-03 14:33:51.0 テーマ:その他

今週の予約状況

    【画像は内容とは全く関係ありません。(;´∀`)
   BRでふくのかみ♪この日Gセレブリティとも遭遇。ヽ(´ー`)ノ】

とあるフレちゃんに、「ワカさんは予約制だったね!」てなこと言われました。(´Д`;)w
そんなこともないんだけどなぁ~…と思いつつ、振り返れば割と予定が立て込んでいたりするので自分的メモ。

全て22:00~24:00
本日 9層9層?+(0゚・∀・) +ワクワクテカテカ
水 初期装備災厄
金 Rねーさま門ツアー(…の前にリアル事情で連れ出されるかもなあ。(-_-;))
土 Nょろりん、7層8層1000本ノック

ガイア強行きたいー、とか言いつつ、何人かの方にお声掛けいただきつつなかなか予定が立てられませんで。
木曜あたり企画しちゃおうかな、行けます?今週はやめといた方がいい?^^;

Bくんのイベも気になるんだー。
木曜ならテストプレイ付き合えるよーー、とこんなところで愛を叫ぶ。w

ちなみに立て込んでいるのは概ね22-24時の間でございまして、その後は投売りタイム、早いもの勝ちで持ってけドロボー!でございますよ。(* ^ー゚)ノ
…まあ大概いつも売れ残ってるんですけれどもね…。はふん。


さてさて、そんなこんなで後期リリースです。
昨日はログインが遅かったので、3キャラ分の職人レベル解放に終始しました。
職人クエ、解放のスピードがゆっくりゆっくりなので、物語もゆっくり進んで行きますよね。
…前の話忘れそ…ゲフゲフ。(*´д`;)

いや、マヂレスすると不思議なことに職人のストーリーに限っては、それぞれ独立しているからか、割と覚えております。
次あたりで最終兵器的な必殺技来るのかなーー。
楽しみです。ヽ(´ー`)ノ…っていつになることやら。w

そしてじょうろ便利。
姿見まだ見てないや、楽しみ。( ´ー`)


しかしまあ、アレなんです。
後期リリースで、しかも今日からWDイベも始まって、いろいろやることイパーイ!なのですが、…まだ2.4クリアしてないっていうね…!orz
アタマそっちでいっぱいかも…。w

前期最終日にがんがってみたのですけれども、惜しいところまで追い詰めたものの…。
避けた!と思ったはずの"あの技"で一網打尽された時にはホント心がもっきり逝ってしまいましたわ~…。(´Д`;)

ま、楽に勝てる構成があるのは知ってるのですが、色々拘りがありますのでね…。^^;
しかし慣れとは恐ろしいもので、絶対無理!と思っていた"あの技"も今じゃこなせるようになってきてますし。
ひとつ試してみたいファクターを思いついた…というかネットでヒントを得ましたので、これ試してみたかったり。
また運ゲーとも言われてますから、一日1ゴーラ頑張ってみますかねぇ。

できれば姫のレベルも上げたくないので、迷宮も行けない…、いや少し潜るぐらいなら大丈夫かな。
ま、今週中に何とかすればいいお話な気がしなくもなく。(´Д`;)w

しかしアレですよ、ほんとのび太くん体質なので前期終了っていう締め切りが一つ過ぎたら、ほっといたら次は後期終了間際まで動かない気も…。
ってほんと今回ばかりはそれダメそれダメ! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ww
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる