目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-03-19 10:31:50.0 2016-03-19 10:32:39.0テーマ:その他

近況色々

ぽつぽつと小見出し日誌。

■日誌一件非表示
書いた物には責任を持つ、という立場から普段あまりこういうことはしないのですが。 (。・x・)ゝ
少し前に本人を含め雑談をしていた時、リアルの知り合いには全くこの件、報告していないということだったので、何かのはずみに記事がヒットしてしまう危険を避けるため、このような措置とさせていただきました。

いいねをくれた皆さま、コメントを下さったMさんPさん、申し訳ありませんが悪しからずご了承下さいませ。m(__)m

ちなみに諸々無事終了しております。ひとまずは安心…かな。

■レグナード    【この後振り向いた"ヤツ"に噛み殺される。(;´∀`)】

色んなフレさんがお誘いして下さった上に、誕生日というのでNょろたんが輪王を、おピンクさんが魔人をぶん回してくれたお陰で重精霊王実現!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

再三精霊王の画像を載せておりますが、ええ、精霊王好きなんです。(´ε`;)
…がっ、この度晴れてルフと常闇スティックと合わせて持ちましたら、…なんか色キチってーか、色合いが毒々しいぞ…?(´Д`;)
むむー、ドレアするか…、マイコーデで誤魔化すかなあ。

ちなみに現状はブレス80なのですが、某2ちゃんのスレあたりでは「精霊王なら雷100でしょ!」てなことが言われてまして。(-_-;)
気になって昨晩バザーを覗きましたら、体上・盾で雷(28まで)と呪い(100)を振り分ければ、そんなに馬鹿高くもないのですねーと。(・ω・ )

しかしこれまでまほよろでもやってこられた訳ですし、今さら買い換えるかってーと…。
ぶっちゃけ雷100積むと装備に頼るようになってしまいそうなのが不安です。
実はまだこのブレス精霊王結晶にすらなってませんのでね。 (。・x・)ゝ
…のでこの件サスペンド。

お陰さまでダークアイも先日やっと魅了リーチになりました。
@18個リーネさんに捧げるゲーム。いや、48個捧げるの?(;・∀・)てのと比べると精神的負担が全然違います。

また、重さ+HP印籠は完成しましたが、最近フレさんに魔で、とお誘いを受けることがちょいちょいありますので、すばきよも欲しい!
てなことで輪王行きませう。( ・ω・)∩w

■すてきなめぐりあい
以下ネタバレがありますのでご注意ください。





いいかな?行きますよ?

まー。
この漫画読んでないし。(;´∀`)
水曜の早い時間におピンクが
こんなカッコで大喜びしている時点でオシゴト終了だろ。( θ_Jθ)w
水曜の夜の回に早い時間から会場入りをしたルムメンを尻目にキラキラを拾っていたら、最後のココラタまで入れなくなってたし! 

どーせエル子がこんなん着たとこで「似合いますねー(棒)」てなコメントが精一杯だよ!

…とあんなブドウはすっぱいに決まってる、コーン!日誌を上げようと思っていたのですが。

木曜、思ったより早くリアル事情が片付き。
…あら?コレ行けちゃうんじゃない…?(・ω・ )
てなことで
えへ。ノ(´д`*) 


まあちなみに会場はこんなん↑でした。
ゴローさん&パウダーを探せ!

1時間半ぐらい前からスタンバイ、その間リアル事情を片付けつつ、落ちないようにたまに動かしつつ待機。

まあ運よく巡り会えましたが。
しかし毎回さば限定はトラぶるってわかってるでしょーに…。(-_-;)
ゴローさん&パウダーは一人しかいないし!とかネズミー方式取らなくていいんだよ、スタッフ総出で全さば出動すればよかろ?


■スターはじめました
オーラ0からのスーパースター!と定評のあるワカさんですが、レベル上げを意識して、現在オーラMSP込みで150、ムチも140ぐらいまで振りました。

それに当って、だいぶん以前からムーチをふりふり♪して喜んでましたおピンクに、「どのムチがよかろ?」と相談しましたら、「クロペンでインデネ?」と。

クロスペンデュラム。
最安でも結構しますな…。( θ_Jθ)
いや、30万ぐらいで何とかならないかと思ったのだけども。
レベル低めのムチでもそこそこするなあ、と。(´Д`;)w

それならいっそ、安物買いをするよりはちゃんとしたのを…、とクロペン☆3成功品を購入。
これで強敵もみのがせ…ゲフゲフ…。w

んで、購入後おピンクに
「買ったよ」
と報告しましたらば一言
「金持ち!」
っおーーーーい!(;・∀・)<コメントちがうだ呂!


…っとタイムアップ。
コメレス少しお待ちくださいね。(*_ _)人
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる