目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-03-28 18:15:53.0 2016-03-28 18:19:44.0テーマ:レベル上げ

すまいる0えん


   きらーん☆


   熱狂的なファンに乱入される。

   ボディガード、なにやってんの!!


  (マヂレスすると50Gしか持ってなくて呼べませんですたー…。←)



  気を取り直してもういっちょ、きらーーん☆


   センターはあたしの物よとライバル登場。



てなことでスターのレベル上げ完了。
にこにこ笑ってりゃ試練1門50000~60000ぐらい経験値が入りますので、いやさすが早いですなーー。

…恐らくもうしばらくミリオンまでは振らないでしょうから記念撮影。
やー、ちゃんと撮るの難しいもんですなぁ。結構後が写り込んじゃう。(´Д`;)w


ここのところ、ちょっと真面目にスーパースターを使ってみましたが、これはやっぱり「あそびにん」の系譜なのかなと。
スターといえばかつて悪霊を寝かせる!見惚れさせる!という役職でしたが。
…って、そんだけか?(;´∀`)

以前に"プロ"のスターはほんと強いよ、と聞いたことがありますが、やっぱばんばかゴールド撒き散らしてこそスターでしょうかね。
確かにピラ7層、スター軍団と行った時のGS攻勢はすごかった…。

ボディガードを呼ぶ際の指パッチンですとか、モンスターゾーンのフラッシュダンスやら、無駄に派手なエフェクトは好きだったりしますが、貧乏人にゃ勤まらない職業かな…?w

それでもまあ、パッシヴの攻撃魔力+10は欲しいかなーと思いますので、オーラ0なんてやんちゃはもうしないと思いますが。

…ってスキル振り分け君と相談してみないとわかんないな、
またすぐ邪神用だったり、他職のレベル上げ用に振り替えようかなと思っているのですが。(´ε`;)


話題変わりまして、昨日達人クエアトラス、サポでクリア。
自分戦士、サポ戦・旅・僧、で2分07だったかな。
しかし先週の鬼畜具合に比べてこの差は…。( ;谷)<結局先週の三悪魔はフレさんたちと何回かトライしてクリアしたさー

あまりのことに気が抜けたのかなんなのか、炎の石版が欲しいとこ間違えて宝珠貰っちゃいまして…。orz
ま…まあ、ゴミの中に一つ大賢者の御手2玉が入ってたので結果行って来いかな…。(´Д`;)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる