目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-04-06 11:48:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

200匹目のアイツ


ぅあ、暗いな。もうちょっと良い写真あればよかった…。(;´∀`)


昨日レグナード200匹目討伐。

…うん、多分全国平均的には多くも少なくもない値だと思いますんで、自慢にゃなりません。(´ヘ`;)w

まあこの前日にやっとこ魅了アイが完成したりと、一つの節目かな、ということで。

そして個人的に記念すべき200体目はたまたまこの日最強が来てましたので、せっかくだからいつもお世話になってる某ピンクパラと討伐したいなあ、と思って拉致予約やらなんやらしているところにフレのMこたんも来てくれると。
そんなこんなで@1はおピンクさんがチムメンさんを拉致ってくれたので、野良仕事には出ずにオールフレ(と言ってしまえ(´ε` ))で飾ることができました。
うむ、ちと感慨深い。(;つД`)

皆さんどうもありがとうございましたーー。 m(__)m


魅了アイはこんな姿に。
あんーまりリンゴピアスとかカワイイお洒落グッズには心を動かされないタイプなのですが、今回は桜、やはり好きな花なので恐らく今後色々な場面でよく身につけるであろう、このアクセにドレアしてみました。

やーしかし、完成までかかったかかった…。(´Д`;)
まあこの前に成長してゆくままに攻魔アイを作ってまして、1月頃魅了10%のついたベルトを王家で拾ってもう1ライン作りなおしたりしてたからなんですけどもね。

やりかけなんで、この後はこの攻魔アイを完成させることになりそうですね。
HPは…まあいらんかな。(´ε`;)
とりまレグナライト貯めておいて後々考えましょ。

砂も@4で2周目ゴール。
だいたい100体で30てとこでしょうかね。
近々コチラも自慢…ゲフゲフ(;´∀`)ご報告できるといいなと思ってます。

しかしやはり印籠のおかげか、レグナード討伐も以前よりかなり楽になった気がしますね。
もしくはやはりレベル上限が上がったせいか?
またはプレイヤーが慣れたのか。
野良で良いメンツを引き当てる勘が育ったのか。

少し前なら忌避していた4も、今なら行こうって気になるもんなー。
自分が精霊王着て行けるようになったことも地味に大きいのかも知れない。

そしてそんなこんなで、そろそろ変構成もトライしてみたいですな。( `・ω・´) 
昨日Dさんが募集されてたヤリ僧、激しくココロ惹かれていたのですが…加えて直接お声をかけていただいたりもしていたんですけれどもね。
うむー、次回ぜひに!(* ^ー゚)ノ

フレのYっきも賢者で籠もったりしてたしなぁ。
そろそろみんなおせちに飽きてカレー作り始めているとこで面白い。w


以下その他近況です。

ここしばらくちょっと年度初めということもあってか、リアルで外に出る用事が多く、なかなか日誌を書く時間も取れなかったりしてました。
…来週ぐらいには落ち着くかな。
…ストーリー…。(´Д`;)w


先日4月1日は
こんなんだったりしてましたね。w


加えて日曜までかと勘違いしていたバトルロードも最終日だったりで、この日の早朝1時間と終了直前3時間ほど、計4時間程度で突貫作業。


やっとこここまでは整えることができましたよ。

やー、しかしコレ。
年末には忙しすぎて全く手が付けられず。
今回も何だかんだでスルーしちゃうとこでしたが、服に釣られてやってみましたら面白いぢゃん!!(>_<)w

ただ何回も何回も同じお題にトライする忍耐力は…。(;´Д`)
おめかしグッズコンプ…アラハで寝泊りしていたMひさんあたりは尊敬せざるを得ないぞ、コレ。w

最後の最後に記念受験的にキラクリに行ってみましたが、この辺りはもう上級者しか手を出さないゾーンなので、勝てなかったながらもなかなか良い勝負で楽しかったですね。
うむー、もう少し時間があればな。( θ_Jθ)

まあともあれ、食わず嫌いは良くない、というお話でした。w
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる