目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-04-07 18:47:09.0 2016-04-08 15:05:29.0テーマ:フレンド募集

【募集締め切り】寝ないで四諸侯リターンズ/4/10 0:00~!( `・ω・´)

さーって、みんなそろそろレベル上げも一段落したかなぁぁぁ?(耳すましうんうん)
募集主はなんとまだストーリーが終わってないけど、せっかくの土曜の夜ぼっちなんて寂しいもんねぇぇぇ!(≧∇≦)b


…と、テンション高めに始まりましたが。(´Д`;)

前回募集から約2ヶ月。
なんかあんまり行く機会がなくって、ふくびきラインナップから消えるまでこのまんまになりそうなんで、またぶん回しに行きたいと思いますー。


■寝ないで四諸侯リターンズ
開催日時 4/10 0:00(9日24:00:土-日に日付が変わる所)頃~
持ち寄りコインMAX20枚
誰かが音を上げるor寝落ちるまでぶん回しの会。

(とは言っても最大2時間弱程度を予定。
前回実績ではAM2時10周程度で終了。)

■現段階で2名様募集→4/8 15:00満員御礼m(__)m

■募集職
旅・踊り・バト・僧などなど対四諸侯で一般的な職ならありがたいですが、基本お好きな職でどうぞ。

お宅のタンスに、余ってる四諸侯コインはありませんか?
魔人・もぐらが欲しいのにオマエじゃねぇぇぇ!ってカンジで気づけばワタクシも手元でじゃらじゃら言ってます。w

つーても何となく優先順位が低いアクセなので完成もしてなかったりして。(;´∀`)
そんな訳で週末の夜ガツっとぶん回してみませんか、の企画。
現在参加予定者がそれなりに複数職対応できますので、募集職は特に限定しません。
2時間弱で終了予定ですが、その場のノリ次第ではガンガン行きます?w
一応購入してでも参加できる方、というのは条件にさせていただきますね。

フレ優先募集。
募集文のノリで仲良くなれそう、と思った方ならフレ以外でもご応募どぞー。m(__)m


てなカンジで、ご参加お待ちしておりますー。


…多分対四諸侯、構成的には輪王にも流用できるよね…。
と変な色気を出して終了。(σ ̄ー ̄)σ


   【途中の隠し階に、こんな人がいてくれるといいね!  (ヾノ・∀・`)ナイナイ】
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる