目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-04-15 17:15:42.0 テーマ:おしゃれ活動

ふたつめ


真打の一つ手前ですな。(;´Д`)<また解り辛い…

昨日よーやっと60個目の砂が集まりまして、スティックに続いて今回は両手杖を貰いました。

ステはそのままにしてありますが、街行くプレイヤーさんが持っていた白い常闇杖がかっこいいなーーと。
しかし色々やってみたところ、まっ白しろじゃちと寂しいかなぁ、といったところでミストグレーにしてみました。
…うん、よくよくミストグレー好きなんですな、と自分でも思いますが増えたとはいえそれでもやはり色数に限りがありますんで仕方がない。

紋章部分はシルバーを入れてあります。
…まあぶっちゃけビユアスノーでもバニラでもあんまり変わりはないんですが、一つの自己満足ですな。

そしてコレ、もう早速現在使用している万物流転に被せてありますが。
まー、そろそろアプデですよね…。
そしてそろそろ新武器も出ますよね…。(´・ω・`)

あれで割と堅実な←某フレあたりは新しい常闇装備を手に入れても、ドレアは新武器が来るまで待つぜ!とか何とか言ってましたが。

えーーい、こういうモンは旬のうちにドヤっておくのが美味しいんだーーい!! ヽ(`д´;)/

…ま、まあそろそろ旬が過ぎようとしている気配もあるにはありますが。(;・∀・)

どーせ新武器出たとこで、出始めは高くって買えないだろうしさーー。
最悪コレそのまま新しいのに被せます。
…まぁ結晶が無駄になるっちゃなりますが、その分のコストで色々贖ってると思えば安いモンだぜ!(震え声←)

そしてまた、期せずして昨日なんと会心が来まして、攻魔アイも完成。

やー、これでレグナード通う意味もなくなっちゃったなーー。
もう卒業かな?ノ(´д`*) 








…なんてうーそさ!(そんなもーんさ!←ハイご一緒にー。)


や、レグナードに通ってる理由って「楽しいから」だもんなあ。
やっぱりいつもドキドキさせてくれる相手なので、毎日でも顔を見に行きたくなります。

そうそう、昨日思いついちゃった構成がありまして。
今日はⅠの日なんで試してみたいかなーと。
昨日の今日なので装備も全く揃っちゃいないので、全くワタシにあなたの料理1回分の時間を下さい!てなことになりそうですが。(;´∀`)
今晩ふらふらしてるフレさんを見つけたら拉致っちゃおっかなっと。w


■その他近況
・先週土曜「寝ないで四諸侯リターンズ」無事終了。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。m(__)m

今回はなんと16周。前回は10周回しましたので、これだけしつこく通えばさすがのリネっちも手滑らせるさ!(σ ̄ー ̄)σ
てなことで個人的には延長闘士を一つ残すのみとなりました。

前回・今回ご参加メンバーも割合に完成してきてますので、以後は5周ずつ程度ぽつぽつ回す方式にしようかと思っております。
これなら他フレさんも参加しやすいかなと。

さっそく今週の平日22時頃からとか開催しようかと思ったのですが、メンテがあったり細かい雑用が入ったりで叶わず。 (。・x・)ゝ<Uたんごめんねー
可能なら来週あたりには企画したいと思います。



・風虎買っちゃった。ノ(´д`*)

まあちょっと。
思うところがあって、ちまちま貯金して風虎一式購入。

や、ピラでコチラ戦士VS風虎バトマスてなカンジで行きましたら、明らかに速度がちゃいますねん。( ;谷)

よーし、オトーさんレグもバトで行っちゃうぞーー!
と思ったのですが、武器ね…。
先頃から話題にしてますが、今武器買うのって得策じゃないよね…。(´・ω:;.:... 

うーむ、なんとしよぅーーー。悩ましいですわ。(/ω\)


あ。ちなみに風虎、前垂れ部分に竹が描いてある芸の細かさに悶絶。(*´д`;)w
左右から見た時の表情ががらっと変わるのも面白いですが。
…コレなんだろ…、こんなスタイルどっかで見たような覚えが…。

と思いかけて記憶にヒット。

サッカーのユニフォームぽい!(・∀・)

短パンにロングのソックス…。
ナデシコか?ナデシコアストルティアか?!w

まあ。
このままじゃちょっとアレなんで、みそさまに貰ったアレをああして近日ドレア予定。
乞うご期待?(* ^ー゚)ノ


・寒いところのアイツ
んーー、ストーリー終わらせなきゃねーーと言いつつ、なかなかそこまで手が回らない日々。( θ_Jθ)

しかしアイツはアプデ前に何とかしておかないとなあ。
自分の時はぬくぬくさんを200羽殺戮するんでもいいから、まずはやっつけておこうかなあ。

今月終わりぐらいか、数回トライすることも考えて日程検討しておこうかな?
ちとこの辺、わかる人にしかわからないような呟きでスイマセン。 (。・x・)ゝ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる