目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-06-10 18:38:45.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

ちょっとポコっと時間が空いたので日誌でも。

本日ブログ更新しております。
現在暖めております、「アストルティア1周年を花火で祝おう大会」(仮)に関する迷走っぷりとか。(´ε`;)
先日ガッツリ依頼書クエをこなしてきましたのでその時の様子など、つらつら綴ってございます。

お時間に余裕がある方はぜひにご覧くださいませ→http://elfe.exblog.jp/

それにしても依頼書。
最初面倒だと思ってましたが、…荷物袋も圧迫するし…、ガッツリ取り組むとコレはコレですね。

依頼書金策について様々分析したページ…というかお方の存在も知ってはいるのですが、適当にやってもそこそこの成果が上がりました。
…ま、普段ゴブル砂漠西―ちょっと厄介なゾーンで拾えているのが幸いしているようですが。
結構いい依頼書、何枚か手に入れてましたのでね。

盗賊金策と合わせるとなかなかに効率的だと思います。

さてさて、今日は強ボスイベント行ってきます。
ちょーっとここのところのアレコレで恥ずかしいことできないなー、とプレッシャー。

…ま、楽しんで参ります。(´ε`;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる