目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-06-25 12:49:24.0 2016-06-25 12:52:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

こんにちは、さようなら~という釣り書き

全くどうでもいい個人的近況。

先週土曜からキレイに中2日空けて飲み会登板。
…投手に故障者だらけの球団か!てなカンジですが。
楽しいは楽しいのですが、…まあそれなりに疲労しますよね。
出かけるために時間をやりくりしなくてはなになかったり。(´ε`;)

本日最終日。
明日から多少は暇になる………か?←東○ポ風(;´∀`)



さて記事にするタイミングが遅くなりましたがそんな中、実装初日にはSキラーマシン行って来ましたよ!ヽ(´ー`)ノ
身代わり投入とはいえ、4枚同時入れでガクブル。((;゚Д゚)w

とはいえ頼れるフレさん方がスクラップにしてくれましたので、初戦で無事勝利♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
…まあ報酬の方もスクラップだったのはお約束なんですが。(*´д`;)

今回は特別な耐性を揃える必要がなかったり、「この職じゃないと!」みたいな完全固定テンプレのような物も(今のところ)なく色々試せて楽しそうです。

報酬も普通に欲しいアクセですので、ゴンゴン行きたいところですね。
たぶん復讐聖女/復讐テンションあたりを目指すことになるんだろーなぁ。(・ё・)

■そんな訳で伝承はまさかの海魔Σ(´ロ`;)
…でしたな。
ワタシもそうでしたがだいたい機械つながりでギアの伝承だと思ってた人が多かったと思うのですが。(;´∀`)

グラコスねーー。
確か海魔を必死に作ってる途中でやっとリーネの緩和(エナジーシステム導入)が入って。
(若人は知らんじゃろうが、昔は永久にアクセが完成しない可能性もあったんじゃ…!((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

しかし割とそのすぐ後ぐらいにはふくびきラインナップから落ちて。
しかしまた強カードも作られず…ってとこで、要は何が言いたいのかと言うと、行く機会がなかなかなかったと言うか実に完成させづらいアクセで、HPの方は既に持っていたものの先日「溜める」の方を苦労してやっと1つ完成させたところで。(;・∀・)

結論:グラコス持ちより行きたいです。( ・ω・)∩w

前述の通り、最低でも2ライン作るとなるともう一つは欲しいとこでございます。

■そしておぱんつさん延長戦
先日ふくびきラインナップ更新直前に「さよなら諸侯パーティ」と題しまして、5枚程度持ちよりの会を行いました。
ご参加の皆さまありがとうございました。m(__)m

個人的にはあと延長闘士一つ残すのみで、この時手持ちのカケラを足して8個ほど合成できたのですが、エナジーで5秒が一つついただけってね…!(-_-;)
えーー、サヨナラできませんですた。(・ё・) 

デフォで5秒、ココに5・4・4秒がついてますのでもういいかと言えばいいんですがね。
しかし数字を揃えるゲーム的(←もはやコレ)にはここではまだ終われないかなあ。

アクセ完成と言えばルームを作ってまで頑張ってたフレのことをよく思い出すのですが。
ち、あの時乗ってときゃ(=ルーム入っておけば)よかったな。w

ま、コチラこの時の参加者さんも未完成の方が多いようですので、高確率でまた持ち寄り募集かけると思います。
お呼ばれも大歓迎ですので、お気軽に。( ・ω・)∩w

その他、魔人もまだ全然揃ってませんので、2等になって行きやすくなったところで行っておきたいです。

■まとめ
持ちより希望 諸侯・グラコス・魔人・Sキラーマシン。
職 僧メイン、魔・賢あたりベースに旅・踊り・ハンバトあたりならすぐ出せます。
不慣れ職はパラ・スター・どうぐあたりかな。
前もって言っていただければ、振り替えでその他職も対応できます。( ・ω・)∩

どうぞお誘いお気軽に!(・ё・) 


…ってなにこの日誌。(;´∀`)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる