目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-06-27 13:17:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

エキサイトナイター!VS白霜ライオンズ戦( `・ω・´)

  【試合前のベンチ風景
   新しいバットの感触を確かめるS選手(嘘)】

ってな訳で先日土曜の夜中についぞの懸案事項、「大魔獣イーギュア」討伐に行って参りました。
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

結果はと言いますと、早いイニングには調整死屍累々といった体もありましたが、何とか食事1の間にスリーアウトでノックアウト。
無事討ち取ることができました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

   【勝利の喜びに沸く選手たち】

しかし今回もう旬を逃しまくってましたんでね、ひっそりひっそり。
ちょいーーと育ちすぎちゃったムスメさんの如くに地味婚の体で(;´∀`)、応援すら頼まなかったのですが、直前になってフレのMひさんが駆けつけてくれまして有り難い限りでございます。(*_ _)人

実装から半年、レベルもスキルも上がっていたのが影響したのか、よく寝てくれましたね。

一応みかわしとか攻撃呪文耐性とか氷耐性とか色々宝珠も積んで行きましたが、死ぬときゃ死ぬんで。(´ε`;)
最低ラリホー強化とメラ(メラガイアー)強化だけあればいいかな、と思いました。

はっぱとしずくーーはちょっとメダル集めを頑張ってもらうとして。
挑戦する際に若干ハードルが高いのはマカロン入手かな?と思いますが、フレさんに声を掛ければどっかから出て来ると思います。w
最悪1グレンで叫べば何とかなるかな?
一人10から20程度持っておけば充分かな、と。
テンション系の宝珠があればもっとエコになると思います。

あとは何かの拍子に起きて暴れられても落ち着いて寝かしつけたりリカバーできるメンタル。(;´∀`)
があればそんなに難しいことはないと思います。
興味はありつつもなかなかトライできなかった方、もし居られましたら案ずるよりも産むが易しですのでぜひぜひ挑戦してみてください。( ・ω・)∩

そして…

↑そんなんで浮かれて踊り来るってたら金箱消えてるよ!の証拠写真。orz

中身はドロップアイテムと炎の宝珠だったそうなのですが、ワタクシこの時点では「大牙」までココに入っていたと思っていたので、 Σ(゚д゚lll)←画面の前でこんなんなってますた。(;´∀`)

まあしかし、ドロップもここら辺で拾えるものですし。
後になって某おピンクが
「あんのクソ猫ぉぉ!」
と吠えてましたので拾えなくてもまだマシだったかな…。(;・∀・)<これだけ苦労して3玉宝珠だったらすい。w


関係ないけど、ギュっとVロン結構カワイイな!
スルーしてたけど貰って「ギュっとレグたんだもん!」と言い張ろうかしら…。(*´д`;)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる