目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-07-14 14:54:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

割とどうでもいい業務連絡とやっぱりアレの話

えー、ちょっとリアルで優先すべき事柄が押し迫って来ましたので、本日より来週の土曜日あたりまで、ログイン控えめになります。

…てな事アナウンスしてるプレイヤーに限って、「エ?(゚∀゚≡゚∀゚)」てなぐらい変わらない頻度でティアに居たりするので、まあワタシもそのクチかも知れませんが。(´∀`*)←いや、だめ、絶対ダメw

実はだいぶ前からそんな状態で色々前倒しでやっておけば、今になってどたばたすることもなかったのですが、いやほらストーリー終わらせなきゃだったり、ふくびき数千枚単位で引いたりとか割と多忙な日々を送っていたもので。(´ε` )


そんなんでコレ↑第三の男まで登場した2アカ目は結局無料期間が過ぎた後課金しておりません。(ちなみにコイツにこのカッコをさせるためだけに季節イベ終了1時間前に滑り込み。w)
キッズタイムに錬金釜を撫でさせるためだけにログイン。(;´∀`)

落ち着いたらメインの方のサブ共々がつっと冒険させてあげたいものです。

あ!ちなみにこの時期どたばたって、う…薄い本作りじゃないんだからね!!(;・∀・)<ぁゃιぃw



まあそんなんで。
思い余って、いっそたまには1週間ぐらい完全休養しようかとも思ったのですが、諸事情によりマニーが必要になっておりますのでキラキラ拾いと日課ぐらいやりには現れると思います。

そして続きましてはそんなヒトを借金グ状態に陥らせているアレのお話。

やはりどうにも時間が取れず、特に最初の3、4の日あたり満足に挑戦できませんでしたので初日の討伐報告以来沈黙しておりましたが、1、2は1周目、2周目で3までは討伐完了。


昨日少し時間を作って、ここでケリをつけるつもりでフレさん方にお願いして4にトライしてみましたが。

うん…まあ、まりも羊羹みたいなナリして甘くはないな…。(´ε`;)

ちょーーっと個人的に準備不足の感は否めず。
お勧めされてる討伐動画を一つ見て赴いたのですが、やはりやってみるとは大違いなのですな。

フレさん方にお願いして何度かトライした後、何か掴めるかなと野良でも行ってみたのですが、結果よく解らないまま終了。

何かが根本的に間違っているのだろうと、改めて動画を見直したところ、うん、基本的に大きく勘違いしていたね。(´Д`;)w
実際経験してみると目配りも大きく変わるものです。

動画ゆえ簡単に見えるものの、実際やってみるのは難しいのかも知れませんが、試してみる価値はあるのかなと思います。

あ、ちなみにあるフレさんも日誌に書かれてましたが、ワタシもダークキング3以上、無闇に理不尽なだけのボスではないと思っています。
タゲ下がりですとか、やはり基本的なことの集大成が試されるので。
これまでにないパターンですから、慣れるまでにちと時間はかかりそうですけれどもね。…と思いたい。(*´д`;)

まあねーー、いや結構強気の文章を書いているように見えて、その実自分では少しも上手いとか強いプレイヤーだと思ったことはなくて。
…仮に一瞬そう思えたとしても、その幻想は一瞬後に打ち砕かれるし。(´ε` )

多少長くゲームに時間は費やしている方かなとは思いますが、1日張り付きとかそんなカンジでプレイはできない、言ってみれば「ライト勢」だと思いますので!( `・ω・´)<どこからでもかかってきなさいw

称号が取れなくてもそんなに悔しくないというか、ゆるゆるやるぜ?ってカンジではあるのですけれどもね。
ただし「できない」と背中を向けることだけは、多分絶対にしたくないし恐らくしないことでしょう。

まあ今度の日曜はちょっと頑張って時間作って飯2ぐらいは行きたいな、とかね。
できれば後期前には借金返したいですわな…。
リアル落ち着いた後でがっつり入れるかしら。(;´∀`)<ライト?

□あ、そうだ思い出したどうでもいい話
今回のすれ違い小箱のお題。
「エルフ男子「ァ」「ッ」の入った人物」

「アッーーーー!」?(*゚∀゚*)
とか思ってましたが、昨日PTを組んだフレの○ッ○ァ~さんで簡単に開いた件。

だいたい「アッーーーー!」だとアが大文字だろ。(´ε`;)w
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる