目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-07-30 18:15:27.0 テーマ:その他

朝日

      【新しい夏が流れてきたぞーーー!!】


鬱な日誌は吐き出したら埋めうめだーーー!(・∀・)

Mこたん打消しオメデトーーーー!!(*゚∀゚*)
スゲー頑張ってたもんねぇ。
オイラはまだ全然頑張れてない!
だからこれから頑張るを!(* ^ー゚)ノ


そんな最中、昨日は何してたかと言うと、スレアの浜に3時間ぐらい籠もってますたを。
↑なエンジョイな格好ではなく、がっつり作業着でね!(;´∀`)

や、某フレがアルカナ占いでスライム系が出た!と寄生させてくれて。
もう荷物パンパンですぅ~、と帰宅して戯れに自分でも占ってみたところ
「全てのモンスターがカケラを落すでしょう」
との結果が…。
今までゾンビしか出なかったのに、まさかの逆転ホームラン!ヽ(゚∀゚)ノ

こりゃスレアに逆戻りですわーー。ノ(´д`*) 


そんなんで、コインだけは潤沢にあります!
これからもゴンゴン生産できるし!

そんなに強いボスでもないので、気楽に行こうぜーーー♪ヽ(´ー`)ノ


…しかし。
もはや黒歴史ぎみなので、あんまり公にしてませんが。
ワタシかつて遊○王の元ネタになったカードゲームにがっつりハマってたんですわ…。(´Д`;)

一番最初に引いたレアが、この色の象徴とも言える極彩色の鳥のカードでした。
それがきっかけという訳でもなかったと思いますが、そんなんでこの当時からエルフ使いだったのですを。
でかいクリーチャー=動物を召喚してごいんごいん攻めるのがお気に入りのスタイルでした。
タロットカードを開ける度懐かしいなぁ、…とね…。

以上、解る人だけ解るお話ですた。(;´∀`)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる