目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-08-03 13:09:35.0 テーマ:4周年記念

昨日はXサービス開始4周年でしたが…

どこのカウントダウンイベに潜り込もうかうろうろしているうちにドラキーさんが
「3」「2」「1」「0」
「オメデトーー!」
と、アナウンスしてしまった件。(;´∀`)

しゃあねぇ、個別にお祝いだよっっ!
と花火を持ち出したり、景色のいい所に移動しているうちに夜が明けてしまった件…。orz

ま…まあこれも、後になってみれば一つのいい思い出だよねっっ…と。(´Д`;)

あ!そうそうちなみに闇の領界では花火は見えないぞっ!
花火イベやろうとしている人は気をつけろ!(長○秀和風)



そんな訳で4周年記念…という訳ではありませんが、む?もうリリースだっけか、というのと、こんな時のために受け取ってなかったプレゼントチケットがあったなーー、ということで。



馬主になりました♪ノ(´д`*)

メタル天馬(だっけ?)さん
これまでの馬さんに比べてタテガミ部分とボディ部分、がつっと広範囲に色が変えられますので、馬主さんそれぞれで個性wが出しやすそうですね。
ワタシもこのままでいいかなーと思ってはいるのですが、あまりに真っ黒くろすけすぎるので、タテガミぐらい変えようかなと思案中です。

…や…まあ、いずれ2アカでキラキラ拾いをする日に向けて、ちまちまちまちま「大きなおたからの花びら」を96枚ぐらいまで集めてはいたんですけれどもね…。(´Д`;)
ロイヤルメダルフラワーにしちゃうかーー、と思いかけたところで、
「サブに馬回せば」
と某フレよりアドバイスがありましてああそのテがあるか!と。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー←古いよw

しかしなかなかサブ&2アカにまで手が回らない日々。(;´∀`)

そんなこんなしつつもアプデ関係のあれこれはようやく落ち着いてきた感があります。

領界討伐も終わってスキルブックは貰ったし。
占い師もレベルはカンスト、特訓はちまちま上げるとして。
トータル2~3時間費やして、カードも合成、気づけばSランクで手持ちがいっぱい、「あーここから使えるのを残して行くのねーー」と気づいたところで、一段落かなあ。
さっそく昨日某フレとガイア・ベリアル・バズズ強・ヒドラと占いで行って遊んでみましたが、サポが賢・僧だったこともありそれぞれすんなりクリアでしたを。

ドタバタでしたがバズズ強にも通用しましたので、これは確かにデッキの組み方と習熟度によっては、レグやDKにも行けそうですわな。
実際に討伐例もあるみたいですし。

そんな訳で今日からDK本気出す!!( `・ω・´)

…とか思ってるんですが、どうだろう。(´Д`;)

またしてもせっかく入れてもらったルーム蹴っ飛ばして出て来ちゃった…。
いやまあ故なきことじゃないんですがね。(;´∀`)
我ながらこらえ性ないのかなーー。
いやむしろ広場の募集に乗るとあんま結果が良くないんだなぁ…。

まあぼちぼちやります。(´ε`;)

こんなアレな人物ですが。
宜しければ皆さま、5周年目も生暖かい目でひとつよろしくお願いいたします。m(__)m
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる