目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-09-23 13:04:05.0 テーマ:おしゃれ活動

アマリリスの使い道…と割とでうでもいい業務連絡

ちょっと前…作製月日を見ると7月12日近辺の物が多いのでこの辺りかな?…に究明者一式を揃えておったのですが、その後闇金への返済額がいくらにまで膨れ上がるものか判ったもんじゃないので余計な出費は我慢がまん、と、ずーーっとチムユニで隠しておりましたが。

ここのところなんとなく目処がついてきたのと、諸々の条件が整ったのでついにドレアを完成!させてみましたよと。(*゚∀゚)=3 


使用前
…このまま着ててもよかったのかも知れませんが、何だかワカだと妙に野暮ったい。(;´Д`)
のと、どうぐ使いの装備としては頭装備のメカニック感を残したいところではあったのですが、ワタシの場合主に盗賊で着ることが多いですので、すこーしイメージが違うかなと。


んで使用後
ハイ、ま、ロイヤルです。(*´д`;)
秋らしくプラムで♪

どうしてもワタシの場合盗賊やら魔戦の衣装はフェンサー系のイメージが好みで。
姿見であーでもないこーでもないと組み合わせてみたのですが、やっぱりロイヤルがいいなーいいなーと。

しかしロイヤルセットがふくびき景品だった頃はワタシはまだツールは使っておりませんで、ここの所バザーに並んでいるロイヤルハットを眺めてはトランペットが欲しい黒人の少年並に溜息をつく日々…。古っっ>(´Д`;)

この辺りからドレスアッパーさんたちは???てなカンジになってるかも知れませんね。

そう!ある時何気にショップを覗いたら、ロイヤルセットが並んでるじゃあありませんか!
や…あんな怖いとこさいぐでね、との母の教え(嘘)に従ってほぼ開いたことなかったんだも!
(マジレスすると見たらあれこれ欲しくなっちゃうじゃないの…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

いやしかしこれホント興味がある方はバザー覗いて見て下さい、ロイヤルハット、人気商品故に結構とんでもないことになっております。
…コレフリーパスなら、300Pは安いモンだよなぁ、と。
イベント自体は時間制限がタイトだったり、「おうえん」の意味って?強制ご祝儀?!( θ_Jθ)と小首を傾げることが多い物でしたが…。
とりあえず、今はアマリリスありがとう!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←現金w

ロイヤルマントはバザーに貼り付いていたら破格の出品がありましたのですかさずゲット。
砂に比べて出易いんじゃない?(・ω・ )てなことで割とゴンゴン貯まってきているゼリーはここのとこの盗賊のメインウェポンであるムチに引き換えました。
いずれスライムチに被せる予定ですが、今のところはまだ飾り。

しかしこの記事のためにちょいと気張ってアスタロトさんから「かいけつマスク」貰ってきましたが。
どんぐりまなこなんでおたぬきさんみたいかなあぁぁ…。( ;谷)

黒パッチの方が厨ぽくていいかも。(;´∀`)



ちなみに画像の日付を見ると8月21日近辺に対DK用の神託も揃えているのですが、コチラはちょっと改まった僧装束のようなイメージが気に入ってそのまんまです。


ってぇ。
チョーシこいてあれこれ語っておりますが。

次のアプデで新装備が出るのにね♪(* ^ー゚)ノ


いいのー、欲しい時が買い時なのぉぉぉぉ!!ヽ(τωヽ)ノ





…マヂレスするとしばらくご祝儀相場だと思うので新装備に手をだすのは少し待つと思いますの。(;´∀`)


■そして割とどうでもい…くないかも知れない業務連絡
24、25と連続して出かけるため、ログイン不可か日課のみして落ちるか、または使い物にならない←コレいつもかwことが予測されます、予めご了承下さいませ。

特に24が帰宅が遅いと思われるのに加えて、25が早くに出かけるため土曜の夜はほぼいないかもです。

ちなみに土曜は自分的恒例行事、I川Z二の怪談ライブいっちきます♪ヽ(´ー`)ノw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる