目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-11-07 13:17:35.0 テーマ:その他

でぇと…および割とどうでもいい近況報告


学内にて不純異性交遊。


…の果てに二人で廊下に立たされる。

が…がんがれNょろ子!
愛があればあと残り72時間がんばれる…!


…不覚にもこんなんがスゲー楽しかった…く…。w


しかし実は学園、前回日誌の段階からなに一つ進んでおりません…。
登校拒否というよりかは、家庭の事情。(;´Д`)
先週は祭日があったりなんだりで、時間が取れる日に連れ出されたりなんかしましてですね…。
リア充か!リア充なのかわし!!( `・ω・´)

…そんないいモンでもないのが非常に悲しい。w

そんなこんな言ってたらすぐに4話がリリースされてしまう…。
昨日ちょろっと登校したら3人ぐらいのご学友としか親交できてなかったしさ…。
レベル20台じゃそうだよなぁぁ。(´Д`;)
んむーー困った。w


■そしてどうでもいい近況報告
3.4リリースから1ヶ月ちょい経過いたしましたが。

最初のマップに足つっこんだとこで時が止まっております。(ノ´∀`*)
その代わりに何やってたのかと言いますと、2アカサブで職人を始めてしまったので、レシピ狩りに行ってたりなんか…。(;´∀`)

ルムメンが新マップのレシピ狩りをしている端で同時進行でひたすらひとつめピエロやらアローインプを相手にしておりましたよ…。

ちなみにレシピ入手までの討伐数。(どうぐ職人用)
ビックフェイス 17
ふくめんバニー 46
エビルチクリン 59
アローインプ 187
ひとつめピエロ 404!Σ(´д`ノ)ノ 

ワカが2アカサブを引率する形で行っていたのですが、ピエロは何だか盗み耐性があるらしいところに持って来て、弱いのでレベルが高いサポだとすぐ倒しちゃうので苦労しましたね…。

もう一人のサブの調理職人用にタルトのレシピも取ってきました。
コチラはワカのみで行ったので正確な討伐数はわからないのですが、えもの呼び2、3セットで終了して非常にホっとしました。(*´д`;)

…しかし…。
そもそもワカの裏番組のサブが職人カンストしたので、2アカサブの方の職人を始めたのですが。
ワカの裏の方の職人仕事はスッパリ辞めるはずが、ギルドを覗いちゃ
「あ、この程度の依頼ならすぐこなせそう」
もしくは
「ぅおお今日赤依頼来てるじゃね!!( `・ω・´)」

結局オシゴトが増えただけというオチ。
あるぇ?(・ω・ )

…うん、解ってる。
うすうす解ってるんだ、時間の使い方が下手だってことは…。orz

そんなこんなでレベル上げも親切なフレの門に寄生させてもらってぼちぼち…。
竜王の城もほぼ全く行ってないな…。
ちょい色々プランの見直しが必要かもなぁ…。


□オマケ
やたらヘルバトラーづいてるここのとこの達人クエ。

ルムメンに「やるの?!」と驚かれた先週の「ヘルバトラーvs武闘家PT」もサポでクリアできたよん。ヽ(´ー`)ノ

1回目のトライはつよぼすあたりナメプで行けるだろ、とか思ってましたら撃沈。(;´∀`)
ちゃんと耐性サポを厳選したり、自分のスキルもきっちり並び替えてトライしたら序盤で一人落ちてしまっても行けました。

…コレに比べたら今週の方が楽ね…。(´ε`;)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる