目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-01-13 17:51:49.0 2017-01-13 18:47:49.0テーマ:その他

こいつぁ春から縁起がいいや(*ノ∀ノ)

なんとなく思い立って引いた、昨日の2アカサブハヤさんのふくびき結果

ふくびき枚数970枚程度(99*9束と75枚ぐらい持ってたはず)
1等 5枚
2等 3枚
3等 5枚


ちょ…!なにこれすごくない?!Σ(´д`ノ)ノ
もう持ちキャラ達のポストがSPで溢れてしまいましたよ。 

もしかしたらあるあると仰る方も居られるかも知れませんが、…ってイヤマテ単純計算でふくびき194枚につき1等1回ですもんね。
こないだのSジェネリリース当日に全持ちキャラ分2千枚ぐらい引きましたが1等が当ったのは3枚程度だったよーな。
さすがにここまでのアベレージで常に回してる人はいないだろ…、と言うより素直にワタシ史上最高の結果です。

まあここまで極端だとネタになるだろ…ってなことで日誌で自慢してみますたを。(;´∀`)


いやでも普段はワタシ、むしろふくびき運やらアクセ合成運…総合的な抽選運って良くない方ですからねーー。
これまでチャージされてた何かがここに来て満期になったのか。

はたまたハヤが「持ってる」のか。
確かに先月貰ったカードで行った初Sジェネでハヤ魚氏さくっと指輪現物引いてましたっけね。

…メ…メイン交代?!Σ(´д`ノ)ノ

ちなみに4等5枚、5等29枚、6等160個以下略という結果でございました。
若干GSが多いような気もしますが、この辺は普通かな?


まー、そんな訳で喜び勇んで昨日書き置きにも上げましたが、Sジェネ在庫6枚となっておりますので、お誘い随時。w

ついでに現在のアクセ状況などから釣り書きを作製しておきますと…
基本的にお誘いを受ければ何でも喜びますが、自発的に作成中なのは

コイン・カードならSキラーマシン・Sジェネラル・悪霊強(邪神封印用)・諸侯強(2つ目の攻撃指輪作成中につき普通諸侯も歓迎)
召喚符なら剣王・震王…ってお札関係は筆集めから行きたいかもw
その他レグ・DKなどなどお供しますを!( `・ω・´)

…って最近ほんとにログインが極深夜になってしまうことが多いので、オマエ居らんやないかーーい!と言われてしまいそうな気もしなくもありませんが。@1足りない!てな時にたまたまふらふらしてるの見つけましたら是非に。(;´Д`)w

まあそんな訳で。

最初の画像のKSKは断じて
「"け"っこん "し"て "く"ださい」
の意味なのではなく
「"け"いひん "す"べて "く"れ!!ヽ( ゚д゚)ノ」
でしたな実際のとこ。
もしくはあなたにはまだ早いから、オカーさんがお年玉預かっておくわ、方式。

うーむ、せめてハヤ魚氏にはもうちょいええべべ買うてやりますかな…。(*´д`;)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる