目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-03-11 15:20:07.0 2017-03-11 16:12:45.0テーマ:フレンド

超絶ワタクシ事ではありますが

は~るがき~た~
は~るがき~た~
ど~こ~に~きた~

や~まにき~た~



……
………

アタマにも来たらしい。
なんか沸いてるし。


……
………

うーん、更に来たなあ…、何かが。
増えたし。(´Д`;)




…てなおめでたい画像でスタートいたしましたが!(強引)
昨日はワタクシ生誕日とありまして、皆さまからたくさんの書き置きメッセージやらお手紙、プレゼントまで戴きまして恭悦至極に存じております。m(__)m

まーここのところログインが後にずれこんでしまっていたり。

元々ソロ気質が強い人間なので、どうしようもないことや人と組んだ方がメリットが大きすぎる事柄以外は自分の好きなタイミングで一人で片付けるのが好きだったり。

コンテンツも多種多様になってきましたので、昔のように頻繁にプレイベを開くこともなくなったりして、ほぼ世捨て人のよーに、と言いますかティアニート気味に過ごしたりしておるのですが。

忘れずに気にかけて下さる皆さんがいらっしゃるのは本当に有り難いことだと思っております。


正直、もうそろそろ誕生日なんか来なければいい、というような永遠の17歳ではあるのですが。(´ε`;)
それでも年輪を重ねた17歳なりに思うことは、やはり親のことですよね。

ワタシには子供は居りませんし、恐らく以後も持つことはないだろうと思うのですが、その分姪っこは可愛いですし。
他に関わったちびっこたちに関しても、人ひとりが存在するようになって、そしてまた「ヒト」になっていくプロセスを見守るのは、あーこんなんだったかなぁ、と共感したりまた逆に気づかされることがあったりしてとても楽しく思います。

ちょうど昨日もあるフレさんから、
「同じ時期に出産したフレさんが居たので、当日に書き置きでお祝いできなくてごめんね」
てな事を言っていただいたのですが、そんなん全然構わないを!(ヾノ・∀・`)

…じゃなくって。w
いささか勝手な思いではあるのですけれども、ちょうど17年前(言い張る)親になった両親が居て、また同じ時期に親になった人たちがいて。
ワタシが育ってきたのと同じ季節を過ごしていく子が居るのか、と思うとちょっと不思議だったり嬉しく思ったりしていました。

あとねぇ。

こっち側の誕生日は何だかんだで皆さん把握して下さっているようなのですが、コチラは皆さんのお誕生日イマイチ把握してなかったりね。
心苦しい…。
フツーのSNSだと登録時に生年月日を入力させられたりしますから、システム側から告知があったりするんですけどね。(;´Д`)

そんな訳でお祝いよろ!な人はコメント残して行くといいよ!(* ^ー゚)ノ(←追記:皆さんのお誕生日を、ですね。(^◇^;))


あ、ちなみにリアルのお誕生日は、事前に実家の父からプレゼントしてもらっていた風邪菌がイイカンジに育ちまして、鼻の奥が炎症…。
少しぼーっとしてまして、やれるかと思ったけど思いのほかダメなカンジで。( ;谷)
PTメンツに無駄にアイテムを使わせてしまっただけだった感がありますた。メンゴ。(*_ _)人w

また当日は構ってやれないから、と9日のうちに家族がタカノのケーキを買ってきてくれまして、これがメロンのケーキとマロンのケーキで、メロン・マロン、韻を踏んでる。
と、いうより出来の悪いアイドルユニットちゃんたちの名前みたいだなぁ、とか。

…うーん、ワカさんのナカノヒト、この段階からお熱あったのかな?!
それはそーと、メロンなんとかって、ぼいーんばいーん、なコンビニ売りの漫画雑誌とかありませんでしたk…┐(´д`)┌<ダマレw


例によって長い上にドラクエあんま関係なかったりね…。
そんな訳で引き続き不思議画像で〆でございます。(;´∀`)<エ?



↑ハイコチラ。

ちょーっと解り辛いんですけれどもね。

キラマラ中のカーレルの氷雪洞、入ってガケ?からぴょ~んと飛び降りるところ。
…で落っこちずに滞空。Σ(´д`ノ)ノ 

確か飛び降りる瞬間にドルセリンをチャージしようとしてたんだか、何かウィンドウを開いていたような記憶はあります。

しばらくじたばたして、地面があるところまで戻って再び前に進んだら、無事下に落ちることができました。

ちょうどメンテ前日だったりしましたのでね。
バグ?
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる