目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-05-15 13:10:15.0 2017-05-17 19:16:51.0テーマ:その他

あなたに似た人

まずはしょっぱな極々内輪ネタにつき、ナンノコッチャなフレの皆さまあらかじめお詫びしておきます。(*_ _)人
うっかりこの日誌開けちゃいましたらしばしおつきあいのほどを。スイマセン。


ハイ、コチラ。
一見何てことない日常スナップのようではありますが。

実はこれPT中ではなく、在住のソロサバにマスクを貰いに行った時の光景。

結論から申し上げますと、コチラ某ピンクフレではございません。

全体の傾向として

オーガはこういうドレアしなくちゃならんという法律でもあるんかい!!ヽ(`д´;)/

…とツッコミたくなるところではありますが。

某フレピンクもこんなような格好でうろちょろしてはおりますが

声が違う 年が違う
夢が違う ほくろが違う

てなカンジでビミョーに違うイミテーションゴールド。
個体差?やはり個体差なのか?w

この辺の違いを言い当てられたらアンタも好きne…じゃない、アナタも立派なピンラーです!(* ^ー゚)ノ


…って、久々の日誌がこんなかい。w

ちなみに余談ですが、ネレウスマスク、もうすぐエナジー1周しますが、一向に完成する気配がございません。
1回リーネさんが手を滑らせて会心が来ましたが、ほぼほぼ毎回毒5%のみ出て来る不具合。orz
しかし反面実用的にはHPの方作るのが先だったかなーー、とほんの少し後悔。(´ε`;)

そして流れでぼやいておきますと、ピラミッドもぼろぼろ卒業生が出ている中で、残すところイシスとバステトなのですが、数値が数ヶ月に渡ってぴくりとも動かない不具合。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぇええ~?
いや1回チャットしながら合成してて、アヌビスのHP+4(MAX値)一つ消しちゃったことはあったけど!
確かに実装初期は野良仕事に出るなんてアタマはない上に誘えるフレがいなくてしばらく行ってなかったこともあったけど!

…や、最初のは割と響いていそうな気もする。(;´Д`)
そうは言ってもアンク実装の頃あたりからは確実に毎週通ってるんですけれどもねぇ。
単純に引きが弱いのか。

それともアレか。
9層突破で赤い字の称号を貰った時に、
「卒業証書もらっちゃったみたいでサビシイ」
てな日誌を書いたことがあったのですが。

ファラオがこれ見て
「よ~ぉし、オトーさん張り切っちゃうゾ!( `・ω・´) 」
的にいついつまでも通えるようにサービスして下さってるんでしょうか。

いや、もしそうならそれサービスって言わないからね?
むしろそれの正式名称は
「ファラオの呪い」。(´Д`;)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる