目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-09-03 16:24:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【終了報告】輝く第5回!1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭!!無事終了いたしました!!


毎度お騒がせしております。

掲題の通り、昨日
【輝く第5回!1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭!!】
~カーニバルだヨ!全員集合!!~
無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま
各種ご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました!!m(__)m

今回もたくさんの方がご来場下さった中に
お久しぶりの方の姿が見えたり、

2アカサブで後から見ていましたら、
広場を見て来て下さったようなカップルさんが並んで花火を打ち上げていたり。

ここのところXIリリースの煽りを受けてか、
またはX自体がスカスk…ゲフゲフ、
コンテンツも落ち着いてしまっている感があって、
休止されている方が多く見受けられているだけに
こうした光景にじんわり嬉しくなる主催でした。

   【夜明け 例によって全体が写りきっていません。(;´∀`)】


過去には当方もピラミッド攻略イベントやら災厄イベ・ドレアムイベなど
バトル系を中心に種々イベントを開催して来ましたが、
今改めて考えるとやはりどこかに
ご参加いただける方々に重い負担を強いないイベント内容を、と
考えていた節があります。

オートマ導入前のドレアムぐらいまでが、
そうした「皆でわーわー」イベントのちょうど良いバランスの時期だったように思いますが
今となっては花火イベントが最後の砦なのかもと思ったりしてしまいます。

ワルド水源のウォータースライダーがオープンすれば
ちょっと何かできそうなんだけどもなあ。(´ε`;)

常闇~…はギスったりトラブルが起きそうで怖いんですが、(;・∀・)
レベル1体験イベ!とかにすれば何とかなるのかなー。
この辺り興味はあってもなかなか行けないって方も居られそうですしね。


と、ややこしい話はこれぐらいにしまして。

花火大会といえば!の大先輩「週末花火」さまでは
後期パフォーマーさんを募ってのステージも同時開催されてまして
これ何とかパク…ゲフゲフ見習えないものかと手ぐすね引いていたのですが
あいにくと華やかな芸能界にツテがなく…
(いや、正確にはあるのですが、大物芸人さんなのでオファーしづらいw)

諦めかけていたところにとあるフレちゃんが「魚塚歌劇団」を旗揚げしましたので、
コレダ!!(*゚∀゚)=3と。w


いうことでレビュー公演を招致!

やばい、こっちの方が盛り上がった!!

いっそもう来年は花火やめて皆で踊り狂っちゃおうかと!w

そしてちゃっかりトップ張らせていただきました。
アリガトウゴザイマシタ。ノ(´д`*) 



来年のこの時期のアストルティアは
どんな状況になっているでしょう。

休止・引退される方が居られる反面
ここのところご新規さんも増えているようです。
またお休みしていた方でも
戻ってこられることが多いのもまた事実で。w


とりあえず主催としては
Xサービス終了を見守る心積もりではありますので、
よほどの事がない限り第6回は開催されることでしょう。

その時またお会いできますことを
心よりお祈りしております。m(__)m


Special Thanks
宣伝広報・花火支援等ご協力
いちさん・プーさん・ほむさん・みのりこさん

花火配布コンシェルジュご強力
パスカルさん・もこのさん・んちゅさん

魚塚歌劇団公演ご協力
にょろりさん・ダンサーの皆さま

どうもありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ



■オマケ
…一応キレイな男役も用意したんだ、ウン。
しかしインパクトの点でトップに一歩及ばず。
芸の道はキビシイ。(´ε`;)



「お家に帰るまでが花火大会です!」(by DJポ○スw)

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる