目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2018-01-11 13:04:18.0 2018-01-12 15:09:56.0テーマ:その他

寒中お見舞い申し上げます

↑ほとんどツールふくびきで揃っていたのですが、コサージュのみ今回の撮影のため購入。
今年初のちょい高めな買い物がネタ装備って…。( ;谷)w


今年も年頭にはたくさんの賀状、ご挨拶ありがとうございました。
諸事情により当方からは寒中見舞いという形でご返礼させていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


…まあ。
以下とりとめもないどうでもいい近況報告になりますが。

毎年12/31-1/1の日程でツスクルに帰省しているのですが、今回は急遽12/29-1/2とちょいと長めの滞在。

ガチ年越し勢として毎年12月は気合入った年賀状作り、アホかっちゅーぐらい念の入った大掃除をしているのですが、投函直前の年賀状はお蔵入り。(;´∀`)<せっかく作った画像は12年後に使うかぁ…
大掃除は年明けに持ち越しとなり、その他やるべきことも加わったりで今頃になってやっと落ち着きました。

そんな訳でやっとこ昨年末の花火大会終了報告にお寄せいただいておりましたコメントにレスをさせていただきましたので、当該の方はご覧下さいませ。m(__)m

そんなこんなで昨年末は一年を振り返る余裕もありませんでしたがティアで云々というよりは、入院したり、遠慮がちに完全に斜めに生えてしまった親知らずさんにご退去いただいたりと、ナカノヒトのメンテナンス情報が相次いだ感があります。

なんつーかもうぼつぼつそんなんですかね~オトシゴロ的に…。(´ε`;)
と思うと同時に、皆さまも健康には充分ご留意くださいね、と。

アストルティアライフ的には割合に平穏無事な1年だったかなと思います。
敢えて愚痴は日誌に書かないようにと心がけていたのですが、そしたら更新頻度が目に見えて下がったってね。(;・∀・)<ネタですを!w


まあ。
新しい年になりました。
今年は良い年になると良いですね。
いや、こういうのは気の持ちよう次第だったりするので、「しましょうね」、がいいのかな。(´ε`;)


そして「ヒルズ争奪戦参戦」→「惨敗」からの「住宅村の有り方に物申す」的な記事の構想はあったのですが。


年明け一発目だし、今朝方庭ベッドが当ったので、今回は勘弁してやる。w

とりあえずジニのフレさんとチームには解放しますた。
…これ誰でも使える設定ってできなかったのか…。(´Д`;)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる