目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2019-05-30 16:40:39.0 テーマ:おしゃれ活動

ロン!!

記事にするのがすっかり遅くなってしまいましたが、ゲットしてましたよ。(;´∀`)
でかっ!どわおカオでかっっ!w

いあ、当該の号発売日は在住地区はえらい悪天候で。
それがため早くに家を出ていたので何件かコンビニを回ることができたのですが
影も形も見当たらず。

そうなってくるとムキになる向きの大人げないオトナがいますよーっと。
(;^ω^)<嵐の中Vジャン探して回ってる時点で…

当初無邪気に入手の経緯としてありのまま今起こったことを話そうとしていたんですが、
あちこちのブログを見ていたら、モラル的に?だったりシステム的にだったり
どうにも色々な方面で問題がある可能性もありそうなので割愛。(*´з`)


しかし遊戯王って未だにすごいのねー。
21日当日からアマゾンのVジャン当該号価格が軒並み3000円~ぐらいになってて焦った。(;'∀')

その昔知り合いがジャンフェスに行って、来場者特典として貰った遊戯王カードを
興味がないからって当時デュエリストだった仲間内の女性にあげたところ
喜んでくれたのは良いのですが

「今度フランス料理おごる!!(((o(*゚▽゚*)o)))」

とまで言われて正直ドン引きしていたことがありましたが。
まあ今になってみるとそれぐらいの価値だったんかなあと。

その昔別のカードゲームはやってましたが、そのゲームの場合は書籍について来るカードは
全て公式戦では使えなかったのは幸いでしたね。
イラストだけ別版とかばっかりだった気がするし。

ここまでしないと強いカードが手に入らないならワタシはどうしててだろう。

閑話休題(それはさておき)

せっかくなんでVジャン(…とはちょっと違う^^;)に読み耽ってみましたが
ハイなんかおかしなことになってますね。

当初
「雪原の竜、哭きの竜」
とかって泣かせようと思ったんですが、アタマでかすぎて訳わかんないことに…。(;´Д`)

めり込んじゃってるヒトと食べちゃってるヒトと主張の激しいプスゴンw

…まあ個人的にはこれ以上の楽しみ方が見つからないんですが、
フレ欄にカラーリングされてる方も見かけたり。
わ…ワタシも、もうちょいがんばってみようかな。(;・∀・)

とりま副産物的なゲーム内のアイコン小顔効果で楽しんでいます。
修正されるまではコレで行こうかなと。

…って適当なアタマ一体型の装備を探すのに手間取ったのはヒミツ。
課金だと色々選択肢があるんですがねーー。

ってある意味このヘルムも課金装備ですな。(;´∀`)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる