目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2019-08-24 09:00:07.0 テーマ:イベント

【プレ告知】1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭

随分久方ぶりの日誌となりますが。
現在ツスクルに向かう箱舟の中でございます。

今年の初め頃からポケットwifiを契約して、以来今回が初の長距離移動となりますので勢い込んで持てる限りのガジェットをかばんに詰め込んで来たのですが!

肝心のiPadさんにモバイルwifiのパス登録してなかったってね…。orz

危うくただのかさばる板と成り果てるかと思われましたが、だがしかししばらくぶりに乗った東海道箱舟、前には使い物にならなかったフリーwifiがだいぶんマシになってますのでとりま一安心。(´Д` )

つーことで今のうちにフレさん方を中心に告知と言うのか、考えてることただもらしってんだか、参ります!

【今年も】1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭【やります】
◇内容
例によっての花火イベントです。

◇日時
2019年9月7日(土)
開始時間はまだ少し悩んでいるのですが、少し早めて23時かいつも通り23時30分を予定。

◇場所
フレのいちさんマイタウンビーチ

来ました、やりました!
しれっとセレブに寄生するスタイル。♪( ´θ`)ノw

つーのはネタとしても、写真コンテストとハウジングの雄、Mのりんプロデュースの庭園もぜひぜひご堪能いただきたい!

あ、もちろんどなたさまでもご参加いただけますよ。
…で大丈夫よね、大家さん?w

◇その他
諸事情により昨年末のクリスマス花火ができなかったので、弾薬は豊富です。
もうタンスから溢れ出ている…。(^_^;)
毎回ボランティアの皆さんに配布してもらったりしてますが、お申し出があれば事前に郵便で送ったりもしたいかなぁとか。
一時的にこっちのタンス空けるから、当日いちさんちのタンスに花火詰め込んでおいたりできないかなぁとか。w
もうちょいこの辺詰めたいと思います。

そんな花火受け渡しの補助手段を考えてつつ、今回もやはりボランティアスタッフさんも随時募集させていただきますです。m(._.)m

会場となるマイタウンのIDなどは正式にイベント登録する際に表記します。

とりまえずはこんなところかなー。
ご意見、ツッコミ等ございましたら、レス遅くなってしまいますがよろしくお願いいたします。


□その他近況
ホントにお仕事が忙しい方に比べればかなりマシな方だと思うのですが、なんとなーく時間に追われる日々のような気がします。
オトナの夏休みは実はお休みではないのですよ…。(´Д` )

聖守護者も落ち着いちゃったと言うか、逆にもっと深く取り組もうとするには時間が足りないと言うか。
コインも費用対効果が釣り合わない気がしてガツガツ取り組む気にもなれず。

あ、でも三将軍はせっかくだから野良で消費せずフレさんと行きたいと思って、まだ少しコインが手元にあります。
猪ベルトはHP完成するまでにメーター3周しそうで戦慄、鳥貴族はあと雷ぐらいは作りたいかなーと。
要は何でも誘ってもらえりゃ喜びます。w

そんな何だかピリッとしない中でも、先日のオールキングフェスからちょいと真面目に釣りに取り組みだしてみたり。
…ツールでしかやらないけどね。σ(^_^;)

関連して花びら貯蓄狙いからの、なんとなーく自前のマイタウンを目指したりはしてますが、まあスペースを持て余すのは目に見えてますな。w
資金がまだ貯まってないってのもありますが、とりままるごと引っ越しができるようになるの待ちですかねぇ。

…と、まあそんなカンジです。(´ε` )
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる