目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2020-01-04 13:26:13.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

謹賀新年…とイベント終了報告

新年あけましておめでとうございます。


…ってぇ、画像が思いっきりクリスマスなんですが…。


欧米か!!
(;´∀`)<うわぁ…
(ちなみにロケ地は匠Mのりんプロデュースの素敵ハウス。)



毎年毎年ガチ年越し勢として12月は無暗にやることが多く
…と言うか増やしてしまい、アストルティアにINすることもままならず。(;´・ω・)

年によってはスケジュール的に全くモンバトに参加することも叶わなかったりしたのですが、今年はこの後参加できそうで嬉しいですね。
って、モンスのチューンがめんど…ゲフゲフ。どっかのブログにテンプレ落ちてないkゲフゲフ。w


そんなこんなで年末開催のクリスマス花火大会も昨年はギリギリのところで開催できる目処が立ち、弾丸開催ですが無事行うことができました。
ご参加下さった皆さま、広報拡散して下さったフレの皆さま、本当にありがとうございました!!
特に今回も素敵な広報写真を作って下さったMのりんにはスペシャルサンクスですを♪ヾ(*´∀`*)ノ


ま…弾丸開催ということで、反省も多々ありまして。
いつもなら土曜夜に設定したり、フレさんのイベントとはできるだけ被らせないようにしたりと多少の配慮をするのですが、今回はその辺ガンスルーとなってしまいました。スイマセン…。

そして何より弾丸開催ってね。(;^ω^)
…もう毎年会場が閉まる直前とか、決めちゃえばいいのかも知れない。
(ちなみにフレさん2人が体を張って実験してみた結果、0:15までは会場に留まることができたようだ…。(;'∀')<ヨイコハマネシナイデネ)

あとあれですね。
家具売り場側の高台から毎回打ち上げを行っていたのですが、これまでは気にならなかったものの、今回閉幕直前とあって家具を買いに来る方が思いの他多くて…。
その節はご迷惑をお掛けしました、ゴメンナサイゴメンナサイ。(´;ω;`)
この辺も次回以降ちょっと考えなくてはならないかも知れませんねー。


【サブキャラのフラワーギフト券まで投入して無駄にレアカラーサンタにしてみますた。
贅沢さがよく伝わらないところがまた…。(;´∀`)】



■以下昨年を振り返ったり今年の抱負を語ってみたり。
しばらく前からぽすぱんで、年賀状を送ろうとして下さった方居られましたら申し訳ありませんです。
この場を借りてお礼申し上げます&謹賀新年。m(__)m

…ここ数日の間になんとかしときます。(;´∀`)


元々仕事内容が変わって以来あまり時間が取りづらくなってしまったのですが、Ver.5アプデ直後はやることが多すぎたり、そのまま年末に突入してしまったり。(´;ω;`)
そんなこんなで完全に出遅れてしまっているんですが、今年は常闇5トライしたいなーと。
とりまDK→レグ→イカぐらいの順でやれればなーとか考えていたりしますが。
見かけたら誘って下さると喜びます。

その他
昨年9月ぐらいから入居以来そのまんまにしてきたネット環境を少しアップデートさせたり。
速度が上がってるはずなんですが、まあドラクエあたりじゃさほど変化はわかりづらいのかも知れない。(;^ω^)

Ver.5リリースを機にUちゃんもお休みしてもらうことにしまして、サブアカはPCに移行。

…いやあ、PC版便利ですねえ!!o(*゚▽゚*)o
エンドコンテンツやる時にはこっちの方がいいんじゃないのかとか。
いずれ何らかの方法でメインの方もPC版のレジコを手に入れようかとか。


と、まあそんなカンジの年明けです。
皆さま、本年もよろしくお願いいたします。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる