目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2020-10-20 14:49:42.0 2020-10-20 14:51:40.0テーマ:イベント

収穫祭!


ちょっと自宅は映えるロケーションじゃないので、ロケ地はサブ家ですが…

先週末に植えたトマト、フレ様方のご協力で大豊作でしたー♪ヾ(*´∀`*)ノ

コチラのサブ家もよく生った方ではあるのですが、自宅は1ヶ所以外全て大トマト×2でしたよ。
準理論値!!
パーフェクトではありませんが、我が家では採れ高最大値をマークしました。

これは全部スタッフのシェフが美味しく調理いたします。
ご協力下さった皆さん、どうもありがとうーー!!m(__)m


…うん、今諸事情により肥料長者さんが多いんだね、きっと。(;´∀`)


■割とどうでもいい近況報告

・前にも書いた気がしなくもないですが、ここのところどうにも夜起きてられませんのです。(´-ω-`)

朝とか昼休みとか、ちょいちよい時間の取れる時にINしていたりするのですが、あまり腰を据えてもいられないのでログアウト表示だったり。

まあ、そんなこんなでも生きてますよ、のご報告。

・そんな中でも大きい台風が来る!と言うので、今月のテンの日は都合よく自宅待機に。
今回植えたトマトの種はその時豚さんを追っかけ回してゲットしたものなのですが、初回のオルフェア東にサブを待機させてサクサク終わらせる予定が。

えっ、どこにもトンマル居なくねぇ??
つーか見えん。
諦めて次の場所に行こうにも重くてルーラがホワイトアウト!
ログアウトしようにも、めっさ時間かかるし!!( ゚Д゚)

結構がっつり人居たみたい。
…いあ、まだまだドラクエX安泰じゃないのすか。(;^ω^)

後で知ったんですが、オルフェアG-5付近と指定されていたのですが、コレ実際にトンマルが出没したのはピィピのお宿の南の方、宿からぐるっと西に迂回して南の橋を渡ったプーラのほら穴がある島の上の方(畑あたり)だったんだとか…。

あー確かにちみっとG-5かかってるねぇ。

…ってわかるかぁ!!( ゚Д゚)

・カムバックお月様もひっそりやってきました。

…が、
せっかくだからお月サマー欲しいかも、1回ぐらい踊りに行けるかなー。

→結局行けなくて最終日
…も過ぎて月曜日

あ、イベ終わっちゃった。
仕方ないお月見だんご、ふくびきにでも…

→おまとめ袋におだんご見つからず

( ゚Д゚)

他のイベ、モンジでしばらく交換できるじゃんかよ、今回に限ってはダメなのかよぅ。( ノД`)


…てなカンジですが、生きてます。(´-ω-`)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる