目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2022-09-05 08:45:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【終了報告】輝く第10回!約1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭!!

□相変わらず変り映えのしない報告画像で申し訳なし。(;´Д`)

先日9月3日土曜日、当方主催イベント「輝く第10回!約1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭!!」が無事終了いたしました!

お手伝いして下さいました皆さま、
ご参加下さいました皆さま、
今年も賑々しく開催することができました。
本当にありがとうございました!


Q:どうしていつもこの生誕祭は「一ヶ月遅れ」なの?

A:8月の当日はイベントが乱立しすぎていて、多分お手伝いスタッフの中にもダブルブッキングとか困る人が出そうだったり、
お客さんも集まらなさ過ぎて泣きそう…になることが予測されるためです。(;´∀`)

Q:夜の時間…36分もありますが、時間いっぱい花火を上げるには、花火はいくつ必要ですか?

A:記録をひっくり返してちゃんと確認したところ「約300発」でした。
開催直前主催者が「130発」とか口走ってましたが、「あれは嘘だ。」
ご迷惑をお掛けいたしましたことをここにお詫びいたします。(;^ω^)
また以後何かのご参考まで…。
36分ずーっと打ち上げしていると、「指攣りそう」と言われたこともありますがてへ。

□当日お誕生日の方もいらっしゃったのでサープライーズ♪

10年目のアストルティアの片隅で、

「花火大会をやりたいのです」

と言ったところ、すっとお手伝いして下さる方が居たり、
楽しみに待っていて下さる方が居たり。

こうした繋がりが、DQXで手に入る一番の宝物ですね。

また来年もこうしてお会いできますように!


Special Thanks
花火配布協力:んちゅさん
打ち上げ及び広報:みのりこさん
広報及び誘導:いちさん、ニィさん
花火ご寄付:あーしぇさん、プーさん(たくさん本当にありがとう!(^.^))
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる