目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-07-29 11:02:49.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

【花火大会通信・第1号】

いよいよ今度の金曜日、8月2日、23:00~、14番サーバー・ラーディス王島、小屋(大会CN:海の家)のある浜にて、花火大会を開催いたします。

そして昨日は現地にてスタッフ会議を行いましたーー。
主催のスペックがアレなんで、あんまり難しいことはしない設定で参っておりますが、それでもあれこれ確認したり、ブレインストーム的なことをやっていると多少手間がかかりますね。 (。・x・)ゝ

…スタッフの皆さまの貴重なお時間を戴いておりますので、その分良い会に仕上げたいなと思ったりしております。
謝罪は後で!
たっぶりとさせてもらっちゃいますよ!ええ!!
蹴られてもいい!ちょっとなら!!w(スタッフ向け・業務連絡w)


今回の花火大会、感触として割合多くの方にご注視いただいてる感がありますので、もしかしたら、というかかなりの確率で混雑の結果、全体は見渡せない可能性があります。

そのための対策として、波打ち際に花火師を点在させる予定ですので、空いているところを狙って、直接花火師の後ろに位置取りしていただければ、しっかり花火が見られると思います。
当然花火師一人分、ということにはなりますが。
それでも充分お楽しみいただけると思いますので。
またこの辺に関して、当日アナウンスなり誘導も入る予定ですので、ご安心くださいませ。

そして「打ち上げ花火が欲しいけど、どうしたら?」というお声も耳に入りましたので、現在配布分調達に向けて動いております。
どれぐらいの数ご用意できるかはまだ不明なのですが。
時間いっぱいまで、スタッフのご協力のもと、確保に励みたいと思っております。


それにしても浴衣に水着に、夏を満喫するためのアイテムが諸々出揃ってきましたねーー。
そしてキュララナビーチでは「ドラゴン花火」も売り出されてますね。

私も昨日のミーティングに向けて、ビーチについでがあったサブキャラでドラゴン花火を買い込んでおいたのですが。
ワカに郵送しようとして弾かれ…!
ぅわぁ、「取引不可」だったぁぁぁーーー!!!Σ(´д`ノ)ノ 

皆さまもどうぞご注意を。w

ひー、しかしどうしよ、コレ…。
5色×5本で25本もあるにょ。(´ε`;) スタッフ決起集会/親睦会の様子。
災厄の王さまのおうちーー。w
(1名ピンチヒッターお願いしております。)

しゅ…主催者が、い…行きたかっただけじゃ、なっないんだからねっっ!!

スタッフ一同ね、それぞれ自分自身についてコブシで語ろうって企画なの…!

ほっ、ほんとなんだからっっ!!(あせりすぎw)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる