目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-07-30 16:38:46.0 2013-07-30 16:44:58.0テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

ぁ…っ!
書いてたブログが不慮の事故で、投稿前にお亡くなりに…。Σ(´ロ`;)

もういいや、こっちだけちょろっと…。

【花火大会通信・第2号】
昨日、スタッフ方3名にお願いして、花火配布分確保のため、依頼書ツアーに行ってきました。

以前花火大会の企画を思い立った時に、ちょいちょいバザーで依頼書をチェックしていたのですけれど、何回か依頼書をこなすうち、弱い敵たくさんより強い敵が少し、の方が逆に辛くない、と気づきましてですね。w

初め一枚で花火1~2球、といった安い依頼書ばかり狙っていたのですが、やがてちょいと星の数が多い、ハイリスク・ハイリターンな物を狙って購入するようになりました。
当時、そういった依頼書も、花火数で平均すればさほどべらぼうな価格でもありませんでしたので。

加えてここのところ、周りの皆さんもレベルが上がっておりまして、ドロップで入手される依頼書も、そういった傾向の物が多いようで。

気づけば5~10球、の割とレベルが高いモンスターの依頼書がわさわさ手元に。w
(ご寄付いただいた皆さま、どうもありがとうございました。m(__)m)

昨日はここらを重点的にやっつけていただくことにしました。
…結果4人で約2時間程度、都合3回報告に行きましたので、20枚程度かな…?で実に256球集めることができましたよ…!
参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました!!
疲れましたね…!(オマエが言うな。w)

これで打ち上げ分、配布分まで、充分な球数が確保できました。
以後同日開催イベントの主催者さんと、少し調整を取った後、配布方法などを含めた最終告知など上げたいと思っております。

また、現在889球、と少しハンパですので。
お願いするまでもないような、細かい所などはポツポツ回って、数を増やしておこうと思ったりしております。

どうぞ皆さま、当日をお楽しみに! スタッフ某氏より。
確保した花火を渡してもらうついでに、変な物まで持たされてしまいました。
うう!取引中止すればよかった…!!www

「ちゃんと飾ってくださいね♪(はあと)」
みたいなん言われましたが、後で気づいた、2つもあるじゃんコレ!!!Σ(´д`ノ)ノ

うわーーー…。
どうしよ、コレ。
薪にしてもいいかなぁ。w
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる