目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-08-02 10:18:55.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

【イベント告知・最終版】

アストルティア生誕1周年記念花火大会
「~出会いと絆に贈る花束~」

■日時 8/2(金) 23:00~
(打ち上げは23:05分頃からの日没~日の出までの20分程度)

■場所 14番サーバー
ラーディス王島北西部 「海辺の小屋」がある浜(C3~D3付近) 

■打ち上げ球数 約1,000球予定

■大会コンセプト
ついにアストルティア、生誕1周年!

この一年間、この世界で、みなさんそれぞれ、人の数だけ様々な出会いがあったのではないでしょうか。
そしてこの度、そんな「出会い」やそこから生まれる「絆」に感謝して花火大会を行いたいと思います。

普段お世話になっているチームメンバーに。
普段仲良くしてくれているフレンドさんに。
またはこの一年で関わりのあった全ての人に。

改めて直接感謝の気持ちを語るのは勇気が必要だとしても、
「一緒に花火を見にいきませんか?」
と、この記念日に、共に楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか。

■その他
・22時より、会場内にある「海辺の小屋」前にて、打ち上げ花火の配布を行います。
お一人21球、先着25名様程度を予定しております。
予定数配布終了時、または22:40で配布を終了させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

・23時よりアトラクション兼大会に関する諸注意・ご案内などさせていただく予定です。
該当時刻となりましたら、「浜辺の小屋」前にお集まりください。

・ドレスコードはフリーです。

・大会趣旨にご賛同されての
「オレのソウルを見てくれ、ブラザー」的な、
お客様ご準備の打ち上げ花火・手持ち花火によるゲリラ参加も歓迎いたします。
(やけどには充分ご注意ください。)

ひと時の。
夏の夜の夢を存分にお楽しみいただけましたら幸いです。

--

いよいよ大会当日となりました!

皆さまからの花火・依頼書のご寄付のお陰をもちまして、なんと大会保有花火数は1,000球を突破することと相成りました。
ご寄付くださいました皆様には厚く御礼申し上げます。m(__)m

なお、会場は混雑が予想されます。
もしかしたら全体の花火が見渡せない、という事態も生じる可能性がありますが、波打ち際に花火師を点在させておりますので、なんとか見つけて真後ろにいらしていただければご覧いただけると思います。

また打ち上げからしばらくは誘導の係もおりますので、…ってどれぐらい白チャが機能するもんだか、ちょっと判りませんが。^^;
捕まえて色々お訊ねください。
スタッフ一同、できる限りのことはさせていただきます。

22時よりの花火配布は、若武者装束のエルフ女子とあぶない水着(?)のウェディ女子が行う予定です。w
ご希望の方はお早めにどうぞ。

--

ついにアストルティア1周年!
おめでとう、ありがとう!

昨夜は色々幸せな目に合いましたが。w
ちょーっと今は振り返っている余裕がございません。w

これまた幸せなことですね。

では後ほど、会場でお会いしましょう!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる