目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-08-03 10:10:57.0 2013-08-03 12:00:51.0テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

花火大会、無事終了ーー。

駆け抜けた…よ…!!!


なんだろ、割合に長文を書くことには定評があるのですが。
全弾撃ち尽した感があって、言葉が上手く出てきません。

なので、どこかで聞いたような歌詞にまず代わりに語ってもらいましょ。

♪あーよかったな あなたがいて
あーよかったな あなたといて
あーよかったな 一緒にいて
あーよかったな 2人でいて

最後の部分は皆さま、それぞれに、というご解釈でひとつ。


今ブログの方をチェックしましたら、最初に花火大会の構想を持ち出したのが6月の7日。

この約2ヶ月間の間にどったんばったんと。
動き回る度に色々な方からご支援をいただきまして、本当に有難いことだとしみじみ思ったりしております。

花火・花火依頼書をご寄付下さった皆さま。

花火集めに積極的に加わって下さったチームの方々。

快く、主催された花火大会の内部まで見学させて下さいましたAさん、Mさん。

恐らく様々なイベントが乱立していたであろう昨晩に、ラーディス王島まで足を運んで下さった皆さま。

そして何より、当方保有のマグネタイトが足らんのにも関わらず、無理矢理召喚・召集されてしまったスタッフの皆さま。
(悪魔だったんだ…。^^;)

思えば本当にたくさんの方々のご尽力があって、はじめて成立したイベントだと思っております。
関わって下さった全ての方に、お礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

思えばコチラもオンラインということに難色を示しつつ、しかしドラクエタイトル、そしてサポート仲間ってシステムを使えば一人でできるらしい!ということで始めたクチで。
しかも以前少し関わったネットゲームのトラウマから、本当についつい最近までソロブレイヤーだったのですけれど。

4月頃かな?やっとこさキーボードを購入したあたりからバタバタっと環境が変化いたしまして現在に至っております。

最初の頃はちょっと「人あたり」的な症状を呈してぐちゃぐちゃになってたこともあるのですけれど。
そんな時に助けになってくれたのも、また「人」なのでした。

アストルティア1周年の節目。
幸いにして良い出会いがたくさんありました。

そしてまだまだ。やっと一年。
自身にも、そして皆さま方にも、更なる出会いと絆が生まれますように。
お祈り申します。


…大丈夫。
やっぱ長文になった…!w まだまだ!

ボクたちの旅は始まったばかりだよ…!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる