目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-08-04 10:24:58.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

■花火大会総括(前編)

さて…と。
昨日はちょいとウェットな文章で失礼いたしましたが。w
頭も冷えたことですので、花火大会、総括しておきますか。
てなことで、前回を【コンセプトおよび謝辞編】とするなら、今回【企画編】ということで。

【花火大会全容】
22時、おさむ氏による「鉄なぎイベント」wと同時刻から花火配布、と告知してましたが、その頃は「あれ?お客さんまばらだよ…?( ・ω・)」と。

おさむ氏のイベントも、そこそこの人数が集まって盛り上がってはいましたが、いつもの「カオス」と言える状況でもなく。

そのまま凪の状態で、気づけば時刻は22:55。
内心「うわー、これやっちゃったかーーー。Σ(´ロ`;)」と焦っていたのですけれど、日没後、続々と見物の方が増えていかれたようで。
気づけば結構な人数の方にお運びいただけましたようです。

…ってWiiなんで、しかも前しか見てなかったので、正確なところは把握できていないのが残念ではあるのですけれど。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

【花火】
8/2、大会直前の花火保有球数、実に1,176球。
現在少し手元に残っておりますが、1,000発程度は確実に夜空の花となりました。
カウントダウンに向けて、運営から配布された分を届けて下さった方々の分がラストスパートでしたね。

最初6月頃には依頼書を個人的にバザーで購入していましたが、その後有難いことにご寄付や、チームメンバーがドロップから得た物をいただいたりで充分賄える結果となりました。

なお、戴いた依頼書は大会までにほぼ全て、花火に姿を変えております。

花火・依頼書をご寄付下さった皆さま。
依頼書ツアーにご参加下さった皆さま。
本当にありがとうございました。

【スタッフ】
そもそも…。
あんまりフレさんが多くないので…。(;´∀`)

ちょーっとの伝手を伝ってでも、お願いできそうな方々にお声を掛けてましたら、「アレ?こっちのヒトが主催なのよね?」という錚々たるメンバーが集まってしまった件について…。w

その優秀さと言ったら、当日22:45までに現地入りして下さい、とお願いしたところ、チャットルーム開室時刻の21:30には、ほぼ全てのメンバーが現地入りしていたとか…。w

まあ、スタッフそれぞれのスペックを考慮して、と言うか逆にカッチリ予定を詰めるとワタシが諸々を制御できない可能性が大だったので、皆さんの自由裁量にお任せする部分を多く、お願いする指示は最低限に留めました。

実に「ロトの装備」が揃った並みの、それぞれに個性的で素敵なスタッフの方々に感謝です。

…ただ。
「剣」に関しては、どうやらワタシが選んだ一振りは「魔剣」であったらしく。
おんなのこなんだから、懐剣ぐらいにしておけば良いのに、やたら大振り。
その上どうやら自らの意思を持っているらしく、時として制御不能。w

そんなこんなで振り回される局面も多々ありつつ、しかしこういう時には無理に制御しようとせず、相手の動きに任せた方が良い、と解る程度には経験値があるつもり。

結果「かいしん」多発。…かな?

…アナタのことですよ。w

まあ、お客さんの誘導に関してや、花火再配布などなど。
ああいう動きをしていてくれたのはGJでした。


以下、後編に続きます。 戦い済んで…。
ピンクなんで違和感ないけど、よくよく見るたら妖精さんがいるぞーー!!w
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる