目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-08-18 10:35:10.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

■「夏だ!熱いぜ!裸武裸武ハニムーンツアー!!」終了御礼および結果報告など(その1)

さてさて、昨日たくさんの随行員さま方のご参加の元、某M氏・某O氏のハニムーン弾丸強ボスツアーが華々しく開催・そして無事に終了いたしました。
心労新婦をはじめ、参加された皆さま方に厚く御礼申し上げます。

その場にいらっしゃらなかった方のために、または総括として当日の様子を簡単にご案内。

→21:30頃よりご参加表明のあった方々を、当ツアー会社チャットルームにご招待。
22時頃、ほぼ全ての参加者さまが揃ったところでダイスロール。
ご自分のエントリーナンバーを決定していただきました。

結果は以下の通り
1~3 チャンスカード(指名権獲得)
4~9 イザさん
10~15 みのりこさん
16~21 いちさん
22~27 スラマスさん
28~33 ワカ
34~39 アルバさん
40~45 くろとさん
46~51 まほりーさん
52~60 ドボンカード(助っ人なし)
61~66 みふゆさん
67~72 やあむさん
73~78 ほむさん
79~84 カオスさん
85~90 ザラターンさん
91~96 ユルセルームさん
97~100 チャンスカード(指名権獲得)

※ツアー観光地ナンバー割り振りは前回記事に記載。

・第1回戦
おおふ、もはや細かい数字はどっか行っちゃってますが…。 (。・x・)ゝ

ダイスにより、心労→カオスさん・新婦→ワカを助っ人に。
カオスさん・ワカのダイス合算により、この回は『捨てられた城・大自然の神秘 巨大毒蜘蛛観察ツアー』に。

構成はバト×2、僧×2、の超安定型。w
「しょっぱなからつまらん!!ww」との随行員方々からのブーイングを背にしつつ、4分15秒で勝利。
オーブもゲット。

いやぁ、添乗員が企画に水ぶっ掛けるようなことしちゃいましたかね。
申し訳なし。ノ(´д`*) ww

・第2回戦
これも詳細メモがどっか行ってしまった…。orz
新婦がアルバさんだっけ?
心労が…実はナンバー被りながらもHigh&Low適応でスラマスさんだっけ?
(スマソン…)
助っ人お二人が振ったダイス合算から、この回は『雲上湖・ロマンまんねん雪紀行 古強者と伝説の水竜を訪ねてツアー』に。

構成はバト×2、僧、賢。

この回はかなりの苦戦を強いられたようで。
とはいえ、一度目が2分50秒程度でリタイア。
だったのに対し、二度目のトライでは5分10秒程度まで持ちこたえてらっしゃるので、かなり惜しいところまで行っていたのでは。

ちなみに水竜を寝かせて、オーレンを叩く「火力勝負!」戦術(心労談)だったようです。
やはり心労、この夏も熱い。w

・第3回戦
1-1と「勝ち越し?負け越し?」と非常に熱い展開で迎えたこの回。
心労がまたしてもナンバー被りからのシフトでほむさん。
新婦はなんとダイス100。
チャンスカードゾーンを引き当て、みのりこさんをご指名!
良いチョイスです!

ダイス合算より、この回は『ウルベア地下遺跡・失われた古代文明 大惨事!ロボット大戦ツアー!!』。

この回の構成もバト×2、僧×2。

ツアー先が決定した瞬間、誰もが「…ろぼ!Σ(´д`ノ)ノ 」と驚愕を隠せなかったと思うのですけれども。
実は心労、この構成のロボ、結構やってますのよね?ww

扉の向こうで随行員方々、声援を送るなり、呪いをかけるなり^^;している間に「あと2体!」と地中よりの叫びが…!w

1体倒せば貰ったも同然。
8分02秒で勝利!(・∀・)

(その2に続く) 心労新婦、セレモニー用の衣装で登場☆
そして花火の火を以って清められる心労の図。(無形文化財:嘘)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる