目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-08-18 11:02:38.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

■「夏だ!熱いぜ!裸武裸武ハニムーンツアー!!」終了御礼および結果報告など(その2)

□まとめ
結果勝ち越しとなりましたので、当初からのルーリングに則り、心労新婦含めて討伐タイムが早かった方のパーティにご祝儀贈呈ーーー!!

…って、そのPTワタシ入っちゃってますがな。w

ちなみにご祝儀として用意したのは「ふくびきけん」とか「ドレスアップ無料券」などなどがもらえる高級依頼書3通でした。
…が、まさか自分のとこに来るとは思わず、ネタ的に☆4つ級の結構めんどいモンスターチョイスしちゃってるんですよねーー。てへぺろ。ノ(´д`*)

まあ、時間がある時にでも、蜘蛛組PTでこの依頼書、こなしに参りましょ。

そうそう。
ちなみに陽の目を見ることがなかった罰ゲームですが。
ちゃんと某I氏が考えておいてくれました。

まず心労新婦は
「1週間見た目チェンジ」。
髪色・髪型とか、装備の雰囲気とかかな?
まあとにかく「どう見てもMさんなのにアタマの名前表示はOさんだ…!Σ(´д`ノ)ノ 」な状況に。w

助っ人さんたちは
「1週間男女入れ替え」。
男性は1週間常にオネエ言葉で、女性は「オレまたはボク」でチャットすること。w

さすがI氏…。
と言うかおそろしい子っっ!!w

□反省など
ま、まあ、飛び込みの方なんかもいらっしゃったので、ナンバー割り振り時のグダり具合なんかはちょいと勘弁してください。^^;

が、コレどうせ3戦だったら旧か新、どっちかにしとくべきだったかなーーとか。
割合に新ボスの方が極端な不公平感はないのかしらー。
まあこの辺り含めてダイスロールからのギャンブル性があって、自分としては気に入ってるのですけれど。

…ただご祝儀が絡んじゃってるからなーー、と。
そんな訳で「ふくびきけん」は取引不可なんで仕方ないとしても、ワタシの分の他チケットはロボ組の助っ人さん方々に勝手に割り振ってご送付したい所存。 (。・x・)ゝなのです、ハイ。

また、実況中継のためのシアタールーム(チャットルーム)に定員があるため、何か会員限定ぽい募集になってしまいまして、もしかしたらご不満に思われた方もいらっしゃるかなー、とかナントカ。
まあコレは以後お気軽にコチラまでお声お掛けくださいね、としか。
しゃーない。w

--

そしてその後。
「せっかく集まってるんだから、天魔いこーー!!」などと。
新婦の掛け声でボロヌスに移動。
俄に天魔討伐会開催と相成る訳ですが。

まあ、できれば全ての参加者さん方々、強ボスPTに参加できるといいなと思ってましたので、この展開は望むところ。

…が、チャットルーム、定員があるんだから勝手に人ガンガン増やさないでください!!www>私信
んあー、ウルベアから移動する時に、1回キッチリ締めてチャットルーム解散しとくんじゃったよー。( ;谷)
と、これはコチラ側の反省。もうしわけなし。

結局、参加したPTは全て勝利できたんでしょうかね。

個人的には1回目・まぞい僧侶のみPT。www
面白いは面白かったですが、棍1のみでは何ともしがたく。
…と思ってましたら、若干1名槍を隠し持ってたりなんか。
もっと早くお出しっっ!!!www

この回は残念ながら多分各々の回復スキルが若干上がったのみで勝ち筋見えず。
続いてHむさんと心労が交代してくださり、バト1・僧3構成。

火力が入ると…というか、やっぱりバトマスの守備力は僧侶とは違うんだなーー、と今さら認識を新たにしとりますけれども。
陣形を作ることに苦労したながらも、最後は何とか上手いこと行って20分程度かかりましたかね?
回りだせば死なない構成ですゆえ。
ともあれ勝利。オーブもゲット。ヽ(´ー`)ノ

しかし斃れたバトマスを僧侶1・2・3で「ザオ」→「ホイミ」→「ズッシ」と流れ作業で出荷する作業はちょっと楽しかったです。
ヤマパンの工場のラインを流れる「ラ○チパック」か。
ってなカンジで。(;´∀`)


最後になりましたが。
このような企画にお付き合いくださいました、M氏・O氏。
並びにご参加、そしてハニムーンツアーを盛りたてて下さいました皆さんに厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

…もし、「心労新婦とPT組みたかった!けど組めなかった!!」という方、いらっしゃいましたら、お二人とも気軽に応じて下さると思いますので、お声をかけてみてくださいね。


超えられない壁に直面し、失意の僧侶PT。w
元気出せを。(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

天魔初挑戦・初勝利!の方もいらっしゃったかな?
遅くまで残ってたメンバーで撮影。
おつかれさまでした!

なんだ?
アナタの逆鱗に触れるような、何がありましたか?www

ってーか。シュール。w
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる