目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶望の巨像女子

ム~マ

[ム~マ]

キャラID
: WX760-338
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ム~マの冒険日誌

2016-10-09 12:58:18.0 2016-10-09 14:20:11.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワの日でした!


昨夜は大変たくさんの方に来ていただいて感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ
ユキトちゃんのフレンド100人記念、年1回ドワの日おめでとーです!


持ちネタがないから、始めからハレちゃん、あんよちゃん、むっちゃんに任せっきりになりました(´・_・`)
ライブ中から表示問題出てたみたいですね…
チャットのみ見ようと思っても横で邪魔してしまった形になりましたね>_<
その場で作ってその場で渡そう、と思ってたのが裏目に出てしまいました。

でも、ハレちゃん、ハララン、あんよちゃんのパフォーマンス、むっちゃんのアナウンス良かったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


お料理のお土産はみなさんもらえましたでしょうか。

ドワ文字作成では、時間をとても使ってしまい申し訳ありませんでした>_<
あと、私の立ち回りもすごく悪かった!笑

ノンチーさんの日誌ですが、とてもいい感じに撮れてるので確認をどうぞー。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/67531191857/view/4347620/

上からも撮る予定がpcのとても多いの状態で欠けてしまう、という。
それだけ来てくださったのは本当に嬉しかったですo(^▽^)o


2時間というとても長い時間お付き合いいただき本当にありがとうございました!(3時くらいまでは居残りしてましたが…w

ユキトちゃん、あんよちゃん、むっちゃん、ハレちゃん、カエデちゃん、イデ先生!無理いっぱい言った気がしますがw最後までありがとうございました!


反省点いっぱいありますが!
みなさん楽しめましたか?!私は楽しかったですよ!
途中私だけ楽しんでる状態じゃないのか心配になったくらいです…笑




次回!温泉旅行?!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる