目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-02-21 16:02:22.0 テーマ:コロシアム

知り合いからの質問に日誌で答える件(笑)

個人的な私の感想は、固定の野良狩りですが固定vs野良で
マッチング機能がプレイヤーたちの望む内容でない結果
構成と作戦が打ち合わされてる固定に対し、アドリブに偏った構成で戦いの野良
この差がやはり大きく、野良側の勝率を下げてます
故に固定が野良を狩るとイメージされていると思われます
更に、固定容認派の一部の意見である
なら、固定したらいいじゃないか?が野良派にとっての楽しみである
毎回一期一会で、色んなパターンで戦う楽しさを否定されることへ繋がり
更に、固定を嫌うとなっているのかもしれませんね

しかし、固定には固定の楽しみもあるので
これは、意見の相違として、互いに理解しなければいけないでしょう

固定と野良の住み分けに関しては、やるべきではないですね
少ないコロシアム仲間を分散させる意味はないでしょ
それに2、3人の半固定はどうするの?(笑)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる