目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王の嫁

えるぅ

[えるぅ]

キャラID
: IG832-563
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるぅの冒険日誌

2021-05-14 03:55:21.0 テーマ:おしゃれ活動

☆デート冒険記・第1章☆

おほんっ…!(*`・ω・´)

知っている方もいらっしゃると思いますが、
先日旦那さまと一週間くらいドラクエ絡みで揉めてまして、酷く衰弱しておりました~…  いろいろな方にアドバイスもらったり、聞いてもらったり、本当にありがとうございました♪ 
おかげさまで今は仲直りも出来まして、無事毎日楽しく冒険しておりますm(*_ _)m


…… というわけで仲良しを取り戻すべく、目障りなくらい最近はベタベタくっついて回ってるのですが(笑) わりと楽しいです、コレww

これからはちまちまデート日誌でも書いて行こうかな?と 思ったりなかったりなかったりなかったり(つまり気まぐれww) ▲お宝探しで記念撮影▲

こちら、お宝回収の際に立ち寄ったエリア( ´ ` )
こんな綺麗なとこがあるとはまだまだアストルティアも広いですなぁ~……

見てください、人生初ペアドレア!(*`・ω・´)
会心の出来でしょう?? 色合い…… 破産する……ぐは……  っ……
▲(リアルに)寝落ちしているザイン氏▲

そしてさらに、 別色もまねまねしてやろう!
と試みた結果ですね……  色合い…   高い……w

この度にSPふくびきを回してはふんまみれになっておりますえるぅです( ゚д゚) あとでポストにぶちこんどいてやろ(笑) と、いうわけで。

こんな調子で仲良くドレアやら冒険をしております♪しばらくトラウマあったりでなかなか完全回復とはいかないかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いします(o_ _)o


※なお、冒険日誌掲載写真 古いのから消していくことにしました。(写真枠問題!)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる