目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王の嫁

えるぅ

[えるぅ]

キャラID
: IG832-563
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるぅの冒険日誌

2021-05-18 21:37:24.0 テーマ:写真活動

☆デート冒険記・第2章☆

やーーっと書く気になったかえるぅはんよ……(笑)

一気に長い記事を書くのがあんまり得意じゃなくて、日誌書こう書こう… と思って早数日が経過していきました~  はい、今日も元気ですよww

どうしても短文で目につきやすいツイッターに更新しちゃうんですよねー へへへ((* ´ ` *)

ここ最近は週課してはだらだらと写真とりに行ったりしていますよー  
え?それじゃあ強くならないって? あーん?よく聞こえねぇなぁー 
△俺の胸に飛び込んでこーい!△

まず1枚目は、辺境警備詰所(漢字あってる?w)の水辺で夜明けを待って(笑)撮りました! 
すいざんまいの仕草ってなんか「飛び込んでこーい!」感があるなぁって勝手に思ってて、
せっかくだから飛び込んでみた次第(^^)♪

いや、これめちゃ びしょ濡れになりそうなんだけど……   ま、 いっか(笑) △いつものジュレット△

2枚目。場所見えないからもういい気がするな?ww
人間男・大人と人間女・子供で、この仕草組み合わせると見事隙間に座りますww (ちょっと狭いけど…)
全国のティア充さん、どうぞやってみてくだせぇ。

このザイン氏の視線が絶妙なんですよねー ぐへへ(?)
でも何故かお兄ちゃんっぽいのは髪色と目の色のせいかね?  むむむぅ。
というわけで、

ここ最近一緒に行動してるのですが あんまり似てるしベタベタくっついてるもんですから 2垢ですか? みたいな勘違いされるようになりました(笑)

あと最近幼女間での出会い厨が増えてるように感じます… 不気味すぎるので、みなさんお気をつけくださいませ。

……幼女はだいたい中身男説……(ぼそっww)

いえ、なんでもありませんよ☆
それではまた、今度(><)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる